スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら十七日だった

祝2015
あけましておめでとうございます。

今年も同じ場所で初日の出を見れました。
曇り予報でしたが、夜中のうちに雨降ったりで通り過ぎてくれて良かった。

FEZはアニバ期間のリング倍週にログインしたりして、あれ、前回の更新が9月だけど何処まで書いてた?
長らく笛で遊んでたのですが、普通に微妙だったのでスキリセ期間で変えようとして、気付いたら終わってました。

あ、でも SO2コラボのイベント で今も無料とか。
そもそも壷も羽も20個以上余ってて笛になったりしていましたが!折角ならね!!

日常はやはりTwitterを使うようになりました。他の人の活動もこちらで見てる感じです。
RSSを復活させたので、このブログからリンクしてるブロガーの人のはこっそり見てます (*ノωノ)

ゲームやアニメに仕事の愚痴ったりもある、このブログにも張ってる リアルっぽい垢 と、
主に コスプレ関係の2垢目 があります。

コスプレは主に アーカイブ を使っていますが、
あちらの掲載写真はレイヤーさんが投稿してくれて、
タグ付けして貰った奴だけなので、自分で選んでUPれる場所と今まさに Tumblr 登録して検討中。
FC2ブログでも良かったですが、新しい感じの試してみようかなと言う感じです。

そんな感じで、時代に乗ったか流されたか、中途半端なのか適材適所なのか、いろいろな所で活動しています!

後、FEZは2012年の6月に3000円チャージしてから無課金なのですが、
去年夏にAndroid版が登場したメルファリアマーチに1万5千円ほど課金していました (^o^)
何気にサービス開始から今日まで、ログインしてない日が2日しかないかも。 (遊んでるとは言っていない

現在ランク94で、イベントは頑張って今まで全部消化してる感じです。
現在開催中の鐘は60回目ぐらいですが、まあ、なんとかなるだろう?

FEZは成績表示が新しくなるとか?
まだまだ新しい事をやってくれているようですが、確実にログインは減ってると思います。
未だに遊ぶと面白く楽しめるのですが、撮影したり前準備や処理に、最近は深夜アニメも見るようになりましたからね!
これでも去年とか大丈夫かと思うほど睡眠時間減ってたりなんで、FEZは余裕ないかな!!?

基本無料のお陰でサービス続く限りとは思いますが、そんな感じで本年もよろしくお願いします!

TAMIYA7周年戦争

13日の25時頃、TAMIYA7周年の戦争に参加してきました。
地味に始める前、大魔王とかの垢に間違えてログインしてしまったのですが、復帰キャンペーン _(:3」∠)_
9496.jpg
最初の戦争は予約キャンセルとか、意思統一が取れず漏れも多かったですが、オリオン攻めに参加。

途中までゲージも領域も負けていましたが、終盤に逆転勝利。
2500.png
そう言えば、スキルはリセット状態でしたが、コイツは氷が多かったので氷サラにしました。
もっとも良い成績が建築なサラって!!

2戦目は揃ってタマライア参戦。
9497.jpg
若干危ないところありましたが、無事に勝利。

more...

ドラソ&野獣の血は練兵15P

なんと先週もFEZ遊びました!!
劣勢の状態で、ドラなれるかな?そろそろかな?と死んでみたところ。
9493.jpg
見事、ドラ召喚しました!
咄嗟にドラ用のマクロ位置を確認に入る。
9494.jpg
キマのFBが若干惜しかった。
バレた後は、奥に走り少し釣って分断とか出来た気がするのですが、惜しい?

戦争は普通に1ゲージ差を付けて敗北。
2499.png
ただ、実はFB決めても負けたんじゃないかって言う。

そして、次の戦争の為にドラソを補給しようと思ったら、在庫がない!!
個人的にキマブラとドラソは回復アイテムやエンチャの様に必須だと思っています。
勝率が1%でも上がる可能性あるなら、持ってこない理由ないじゃん?
寧ろ、なんで持ってない奴が戦争来てるのみたいな?

で、どうしようかと困りましたが、直ぐに 練兵ポイント と言う、これ忘れてる人いるよね?
なシステムを利用し、次戦に備えた辺りFEZ忘れてないと思った。
9495.jpg
3戦遊んだので金コインを受け取れましたが、今のラインナップが興味無いので放置される (。-ω-)

キュ…キュィィィン

――それは突然だった。しかし必然であった。

【FEZ】2007年創立
D鯖カセドリア ミニ四駆ネタ部隊 <☆★-TAMIYA>
7周年イベント開催予定
9/13 25:00くらいから?(予備日9/14)
首都にて(勝手に)部隊長挨拶の後
数戦の戦争
そしていつもの場所で記念撮影などを行う予定!!

ハハ、旧首都の頃からあったとは言え、7周年……。
7年前と比べ私は……うっ!頭が……。

風に~なりたい~走れ~僕の夢~♪
おたからちゃん
先週は4日FEZやりました!しかも、大体1日2戦以上やったかな?
キャラはメインの1キャラだけでしたけど。
スキルは純弓だったのですが、サブクラスの充実とかですかね?
どうもサラにも全然ダメージが出ない気がして、違うスキルの方がいいと思うも、触れてなかったので何がいいか。
CC無料期間が来たら呼んで下さい _(:3」∠)_

ばるさんぽ-富士山編-

何時からだろうか?
行く行く詐欺をするも、腰が重たく登らなかった富士山に挑戦してきました!!

私は、自分のペースで登りたかったので渋滞とかは嫌だった。
調べたら須走ルートと言うのが、難しくもなく、人もそんなに多くないようだった。
2498.png
1番人気の吉田ルートの1/5。2番人気の富士宮とくらべても半分程度。
と言うか、富士山って大きく4つのルートがあったのね!
後、公式サイトが充実してた。

しかも、うちの方からだと小田急に乗るのでアクセスがよさ気だった。
御殿場と新松田から路線バスが出ているようで、値段も時間もあまり変わりませんでした。
新松田からの方が乗り換えが少なく、バスで長時間乗りっぱなし→休めると思い選択。
9455.jpg
と言う訳で、新松田(07:10)。
2番からの発車。チケットは往復で3,100円。片道2,060円なので往復は安い。

で、乗ってる間に気付いたのですが、行きも帰りもバスは5本で、午後に出るのは12:10、14:20、17:10の3本。

須走ルートの参考時間は登山310分。下山160分。約8時間。
到着予定が8:55だったので、9時から登りだして丁度8時間程度だった。
あまりのんびりしてる暇は無さそうだった \(^o^)/

バスには他に3人組と、1人の計5人。
途中の唯一の経由地の神社は8分遅れで通過し、誰も乗りも降りもせず。
9456.jpg
しかし、到着は10分早く着きました。ありがたい(08:46)。
肌着にポロシャツ1枚でしたが、早速肌寒かったので薄手のウインドブレーカーを装備。

more...

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。