スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Ib」を遊んでみた

微妙に気になっていた Ib がVerUPしたと呟いた人がいたので、折角なので遊んでみた。
2468.png
フリーソフトの探索アドベンチャーです。

公式のストーリー。

両親と美術館に訪れた少女のイヴ。
色々な作品を観ていたイヴだが、ふと気がつくとひとりぼっちになっていた。
誰かいないか探し回っていると、美術館に異変が……

2469.png
斯くして異空間チックな美術館を探索するのである。

more...

最近あんまりな方の趣味?

自転車がパンクしていたので、以前100均で買った修理セットで直す。
使いきった記憶はないのに、同梱されたゴムのりが無くなっていた。
開けた時に匂いとかはしたんだけど、蒸発した……?

仕方がないから木工ボンドでいいかなと思ったら、なんと家にゴムとかに使えるボンドがあった。
と言うか、開けた時の匂い的に、ゴムのりと同じだったかも。

そんな適当修理ですが、次パンクしたらチューブ買い替えでタイヤも買い換えたほうが良いかもね。
だから適当に直した感じもあります。
9350.jpg
空気をいっぱいに入れると、割れたタイヤの隙間からプクっとチューブが!
いろいろと問題ありそうな気がしますね。

買い替えですが、カメラ関係の買い物が多かったから、なんか自転車パーツが安く見えてきた……。
自転車も高いのは法外ですが、私は1番安いランクでいいですからね。

趣味と言うより、完全に足です。
それでもママチャリやシティサイクルとは別格の乗り物ですしね!

ただ、最近あんまり乗ってないですけどね。
買い物とか近くは普通に使うけど、遠征っぽいのは無くなってきました。

more...

タブレット使用1ヶ月

Nexus7を購入し、データ通信を契約してから丁度1ヶ月が経ちました。

そう言えば、クレジットの決済が早く、1月の中旬には利用明細が届き、既に引き落とされたのですが、341.46ドルの円換算レート88.0191で、30,055円でした。後、みずほでマイレージクラブとか言うのに入っているからなのか、為替手数料とか無かったみたいですね? レートに含まれている?

3万を若干超えましたが、今ドル円が93円とか言っているので、注文した辺りで確定したっぽい?
と思ったら、1月9日に日記書いてる時で87.5円だったか、明細作成の時あたりかな。

それにしても、12月にドル円急上昇した後、さらに1ヶ月で5円以上も上ってるのかぁ。


1ヶ月のデータ通信量。
9452.png
1Gプランで余裕でしたなぁ。
通勤時に毎日1時間ほど無意味にネットサーフィンしてるので、控えれば200MB制限でも間に合ったかも?

ただ、使用量を抑えようと動画はまったく見ていません。
元からYoutubeもニコニコ動画とかも、あんまり見ない人だったしね。

後、基本まとめサイトとか、2chとか、テキストメインってのもあるかも。
電車移動中は電波良好とは言えないので、1度読み込んだのを読んで行く方が合ってるしね。
そんなにページを飛んで行ったりしていません。

まあ、制限の半分しか使ってないので、動画も偶に見て間に合いそうですね。
500MB制限のプランがあれば、少し控えて丁度だったかも知れないけど、ギリギリかも知れないし、そんなプラン見付けられなかったし、これぐらいの余裕あるのが丁度良いかも知れませんね。

妹がスマホで2Gとか使ってるのは、動画とか見てるのかな…、凄いな……。
自宅では無線使えたりしてるのも大きいのかな?

ネットサーフィンも出来るようになったし、GoogleMAP+GPSの地図が便利だし、アナログ地図見たり記憶したりだったので、常時北向いた地図が好きですが、ナビ表示の案内とかも出来る。旅行が捗りそうだな!
まあ、旅行に行くの苦手なんだけど! 誰か連れ出して!!

とは言え、カメラもタブレットも手に入れた事だし、3連休は少し遠出とかしてみたいかも。

しかし、なんか変に予定入って2日半みたいな感じで微妙だな…、どうするか……。

「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」

と言う出典不明の名言がネット上にはあり、

そうかもね!

以下、考えを整理するための長い独り言。

more...

「@memory」仕事しろ

僕はクレーマーになる!!

さて、タイトルの通りなのですが、24日の1時にAmazonで2品注文しました。
無線SDカードアダプターと、それに刺すMicroSDカードです。

Amazon発送のアダプターは翌25日に届いたのですが、@memoryで頼んだ方は27日でした。
まあ、お急ぎでもないのにAmazonが仕事し過ぎな気もしますが、同時に頼み2日差とは。
発送元は新宿らしいので、全然翌日いけそうだし、26日着でも良さそうな。

何より、届いた商品がSDカード \(^o^)/

よく見ると写真はSDカードに見えますが、アダプター付きでSDカード形状で写ってるのあるし?
商品名はメーカー容量速度の名前だし?
カテゴリは間違いなくMicroSDにあり、別カテゴリも携帯電話とか、Microと間違えるじゃないですか!

間違えると言うより、普通に誤表記じゃないの?

カテゴリから容量、速度、値段で選び、珍しく即決したのが悪かったか……。
値段がこのぐらい(1,050円)ならいいかなってのもあったしね……。

この事に対し、月曜に問い合わせをするも、今現在最初の自動返信以外連絡ありません。
順次対応らしいですが、ネットに掲載してれば他にも同じ事がありパンクしてるのか、仕事してないのか。

安い買い物でしたし、SDカードの必要は全くないのですが、SDカードの汎用性なら何かに使えない事も無さそうな、誰かにあげてもいいようなで、さっさと返品しろだとか、詫びろだとか無いのですが、何も連絡とか無いのはー?

何気にチマチマ通販していますが、問題が起きた事は無かった気がするのに初かなぁ。
こう言う場合、目の見える実店舗がいいですね。

「α99 SLT-A99V」購入

イャッッホォォォオオォオウ! (AA略
9316.jpg
散々言ってて手持ちを売ったりだから、IYHじゃないのかな。

α77の時はレンズキットだったからか、α99は本体のサイズがそんな変わらない(けど大きくなってる)のに、箱が小さくなったのに少し現物見て驚いた。
後、保護シートと、何故かこのタイミングで初期に欲しいと思っていたゴリラポッド(マグネット)を購入。
フラッシュをワイヤレスで使う時に便利かなと。


因みに、カメラとレンズの出品は最終的に共に即決で売れました。計99,800円。
カメラは終了20分前に即決出させる値段設定は完璧だったと思うんだ。
使用に問題ない品ですが、若干注意もあり通常使用していた品なので、この値段で売れたの満足。

早期終了したレンズは503アクセスの44ウォッチ程あり、カメラは1224アクセスの94ウォッチあった。
カメラは質問8件来た。なんだコイツって言う質問もあったけど。
相場チェックする人とかもいるのでしょうが、とあるカメラとレンズがこれだけ見られているとは、ヤフオクの利用者って結構いるのかなぁ。

家にある捨てるのはって言うゴミみたいな記念品とか、売りに出せば結構見る人いるのかな?
しかし、なんかいろいろ面倒で出品せず今月が終わるな。うん。

そして、貧乏性の癖に無料サービスの蔓延る現代もどうかと思うのですが、個人情報など信頼も必要で無料サービスはって気もしますが、ヤフオクは美味しい商売ですなぁ。
他にもサービス受けられるとは言え、プレミアム会員で400円取られるし、落札額の5.25%が持っていかれます。
今回の様に10万近い出品だと、会費と手数料で5600円も持っていかれると言う。
たった一人の取引でこれなので、日に凄い数のオクが成立して金が動いていると思うと……。

以下、ちょっと触ってみた感想。

more...

ドナドナして装備を入れ替える

わぁ、関東初雪で割りと積もりましたね。
なんか撮りに行こうかと思ったけど、引き篭もりモードで着替えとか面倒だったし、交通も面倒そうだし、雪ってだけじゃ他県かすれば珍しくもなんともないと思い、引き篭もっていたやる気のないオッサンです。

そう言えば、例のUSBの件。
Micro USB OTG Host cable for GALAXY SII/III/NoteMicro USB OTG Host cable for GALAXY SII/III/Note
AZ Store
こちらを買って正常に使えました。
ただ、無料版のファイルビュアーが制限付いて(リストや枠が表示されフルスクリーン出来ない等)使い勝手が悪いので、他にいいアプリを頑張って探すか、課金しなければならない。
それにしても、安い方が消費者は嬉しいに決まっていますが、送料込み220円は恐ろしい。

デジタル関係で話は変わりますが、初めてヤフオク出品してみました。
9312.jpg
【中古】Sonyソニーα77(SLT-A77V)ボディ

カメラに飽きた訳じゃないです。売ってα99買う足しにしようかなと。引き篭もり質なオッサンなのにね!
11月から値段下がっていないどころか、11月の最安値より微妙に高いのでタイミング悪いですけどね!
欲しい時が買い時って言うし! 年末そこそこ撮ったので、絶対年末に買った方が良かったけどね!
そこは年末撮ったから、物足りなさや物欲が出たと言う事で?

販売時期が77と同じ10月で、あの時はタイの洪水あったのですが、似た値下がりなので2月中旬あたりからガクっと下がりそうな気もして、それまで待とうって思っていたんですけどね。
ただの予想で、このまま1年下がらないかも知れませんしね。

α77を売るのは、99と販売近い(1年)事もあり色々似てると言うか近い部分多いし、活躍の場ないよなと。
使わないのに数万のモノを置いておくなら、早めに処分しようと決意。

more...

USBの規格がわからない

Nexus7とカメラを繋ぎたかったのですが、上手く行かなかった。
撮影にも使えればいいけど、とりあえず画像を確認したかった。
接続すればUSBメモリが読み込めるそうで、カメラ側にUSBメモリの様に扱う機能があるのでいけると思ったのですが、どうも接続が悪いようで認識がされていない。

USB A(メス)→miniUSB(オス) 変換名人 USBAB-M5ANUSB A(メス)→miniUSB(オス) 変換名人 USBAB-M5AN
変換名人

カメラ側がMiniUSBだったので、これを買ってNexus7に付属のケーブルと合わせたところ失敗。
USBがAタイプだったのが悪いっぽい?

MiniUSBのオスはBと書かれているのですが、これはBでいいんだよな。
Wikipediaを見るとAも存在するようで、端子の露出が少し違うかとか思いましたが、製造の差っぽい。
PCとカメラを接続するケーブルも、MiniUSBはBと書かれていたので、MiniUSB側はBで問題ないはず。

more...

ツイートを埋め込む

逆にTwitterから持ってくる。
偶にこう言うの幾つか抜粋してるの見たことあったけど、イチイチ選択してやっていたのかな。
なんか他にも期間の纏めて投稿とかあるんだよね? 多分使わないけど。

後、ブログパーツみたいなのもあるんだよね? それは使うかも?
設定失敗なのか、フォローしてるかされてる人のが表示されまくりのワロタなのも見たことあったね。

「Nexus7」を購入、外でネット環境を得る

初の海外通販でNexus7の3G対応版を買いました。
9304.jpg
Amazonなんかにも出品されていますが、3万6千円ほどから。
そっちの方が安定かも知れませんが、直接買った方が安そうだったので挑戦。

米Googleからは普通に買えないようで面倒そうだったので、B&H と言うサイトを利用しました。
こちら、カメラとかを調べるときにも見たことありましたね。
あんまりお得なの発見出来ず、利用した事なかったですが、日本であまり見ない様なレンズ取り扱っていたり。

本体が299ドルで、送料が42.46ドル。計341.46ドル。
急激に円安に動いたので、選挙前に買っていればもっと安かったですね……。
現在1ドル87.5円ぐらいでしょうか、それでも約29,877円です。
日本の32GB版が24,800円なので、+5千円でモバイル回線が使え3万以下は多分安い方。

ただ、関税とは違う様なのですが、受け取る時に消費税600円、地方消費税100円の700円払わされました。
本体価格の60%に4%の消費税だか? まあ、品物によるようですが払うようです。

後、クレジットの代替手数料が1.63%かかるようです。
487円(ドル87.5円)ぐらいでしょうか。

結局、支払う額は31,064円ほどになるのかな。(決済時のドル円次第
一応Amazonの出品とかで買うより5千円ほどお得に!

more...

ばるさんぽ-横浜(2012.12)-

22日に鎌倉とかと同じく、私の何時ものコースですが横浜を散歩しました。
PHOTOHITOに投稿する1枚絵には微妙だったのですが、ちょっと見せたい感じあったので取り上げます。

そもそもの用事は、ソニーの横浜サービスステーションです。

最近外付けフラッシュを買ってみたのですが、これが外で1度しか使わないうちに故障。
ワイドパネルと言う、広角で撮影する時に照射角を広げるものがあり、それを下げると照射角が最大広角になる仕組み。
で、これがパネルを収納しても広角状態になっているのですよ。
照射角の設定も手動で変更出来ず。その使った日は大丈夫だった気がするのですが、いつの間に。
まあ、引っ張ったら切り替わるって仕掛けなので、壊れやすそう部分ではある気がするが……。
後、以前ブログでも書いた ミラー部分の傷 を、年末年始前に直そうかと思いました。

結局、直しませんでした \(^o^)/

フラッシュの方は預かりで年明けになるとの事。
多分、修理するところも休むだろうし、期間が通常よりも長くなりそう。
使えない訳じゃないので、どうせなら全く使わない予定の時に修理に出したい。また今度。

ミラーの方はその場で行けそうな感じでしたが、やはり掃除しようとして傷つけたのは保証期間でも無料では直せないとの事。
ただ、前にミラー2000円の技術料4000円?とか見つけ書きましたが、3750円ぐらいで直る模様?
ちょっと細かく忘れたけど3000円代後半だったはず。
1年保証が過ぎた後も同じらしいので、とりあえず映りに影響ないなら放置でいいかと言う結論。

で、ちょっと店を適当にブラブラ見て歩き、折角ならイルミネーションとかあるだろうから夜までいようかと。
夜までブラブラは店は時間潰せる気がしないので、定番の野毛山動物園に移動。
121222_001
サンタ (司会のスッタフが「えnty」って言おうとした気がするけど、言ってない気付かれてない感じで無かった事にしてワロタ) がライオンに鶏肉をあげたりしていましたが、やっぱり動物園はレッサーパンダだね!

70-300持って来なくて90mmで、望遠足りるか心配でしたが良い感じに届いた。
そして、本当このレンズの描画は気に入った!
シャープにキレがある気がする! これが単焦点!? これがマクロレンズ!?
中望遠で拡大気味で撮る事が多いからか、ピント合わせも1番しやすい。

逆に同じ単焦点でも50F1.4の出番が最近減った。軽さと明るさだけのメリット?
F4ぐらいまで絞らないと映り甘い気がするし、F4ぐらいまで絞れば16-50と大差無い気がして微妙な感じがしてきた今日この頃。
ただ、ゆっくり撮影する場合は、ズームで選択肢あるより、単焦点を足でのが不慣れな自分は考えて試行錯誤で、ズームで収めるだけより良い写真撮れる事がある気がする。
ズームで考えて撮れれば良いんだろうけど (´・ω・)

まあ、後は一気に夜で写真8枚ほど投下。

more...

12.12.12

今朝、寝ぼけていたか、腐った牛乳を飲んでしまいました。
そもそも腐った牛乳があるのがなのですが、うちの(母)親は冷蔵庫で物を腐らせるのが得意で、私は特に捨てたりせず、どこまで行くか面白がって何時も放置していたのが仇となりました orz

そんな家なので飲む前に期限は目視した。10日だったから2日ならと思ったら先月のだったよ!
前夜に自分で作った烏龍茶はあったのですが、朝食にバナナと饅頭と言う謎の組み合わせで、饅頭がパサモサで餡庫が甘く、これは昨日作って冷えた茶よりジュース系だなと冷蔵庫を開ける。

期限の確認以前に、冷蔵庫の中の賞味消費期限は大体把握していたつもりだったのですが、最近パック物は飲むヨーグルトとグレープジュースを飲み終えていた状態で、他は未開封でグレープフルーツやらだったし、開封中の牛乳があったはずだったのですが、それが無くなっていたので、これでと記憶薄い開いてる牛乳を選択したら、開封するも古くなって新しいのを使われていた事を忘れていました。3代ぐらい前の牛乳だった気がするのに!
後、コップ洗うの面倒だからと口を付けずにダイレクトに飲む行儀の悪さが、匂いとか嗅ぐ暇を与えず仇となったね。

そんなこんなが重なり、今までよく無かったと思いながら、初めてこんな経験した気もします。

しかし、人間はよく出来ている。
餡庫の甘さとパサモサが口を支配していて反応が遅れましたが、味わう前に危険物と判断されました。
よって味も匂いもあまり記憶にありません。何かザラドロっと苦かった気もしますが、瞬間的に流しに吐いてうがいして水を飲んだので記憶されませんでした。

そして幸い、腹は壊されなかったようです。

我が家の冷蔵庫を開けたら、学会で発表できるものがあるかも知れないぜ!!

ばるさんぽ-鎌倉江ノ島(2012.12)-

微妙に需要もあるようなので、久しぶりに写真使いながら散歩日記を書きます。

出掛けて写真自体はボチボチ撮っています。
写真は PHOTOHITO にUPしているので、よければ見て欲しいのですが、あっちは写真として良さそうなものを1枚2枚UPしてる感じで、記録記念みたいな写真とかはまったくあげていませんでしたからね。
ちょっと見せたい話したいような写真は、結構あるので、こっちも偶に日記書きたかったです!
問題は執筆に時間がかかる。振り返って調べたり悪くもないんだけどねぇ。

今回のお出かけ先は恒例の鎌倉江の島コース。目的は紅葉。紅葉見に行くのは何気に初か?
まあ、鎌倉は恒例とか言っても、駅から鶴岡八幡宮。長谷寺、大仏の超メジャー範囲しか知らないんだけどね!

紅葉情報を少しネットで調べると、鎌倉駅から北東の方に瑞泉寺と言う紅葉スポットがあるとか。

道中、通り道なので鶴岡八幡宮にも寄る。
121201_001
(画像をクリックで投稿先に飛びます。)

イロハカエデが良い感じに色が変わってきています。

と言う訳で、投稿用もパチり。
柳原神池の紅葉具合
(画像をクリックで投稿先に飛びます。)

色の変化具合が良いのですが、構図が難しい。
どちらかと言えば縦で切り抜きだったか。

more...

さすがに未だ早い

先週販売したα99が、気持ちのよい値下げを実施中。
9249.jpg
(2012.11.03 18時頃)

アルファに他のフルサイズが無いとは言え、販売時はD800より高いとか首を傾げるところでしたが、既に販売日から3万ほど値下がり、D800よりお安くなり、無難な良いラインに……。

D600や6Dの価格帯に近付いて欲しいですが、逆に廉価版と値段が同じ帯なら、コスパでも優秀なはず。
動画性能とかは他社製上位よりズバ抜けてるはずだしね。まあ、その動画は使う予定ない問題。

マウント乗り換えってそんなに無いだろうけど、他社廉価版と同じになれば方向性の違いもあり売れそう。
他社は本当に廉価版な訳だけど、99はラインナップが無いだけとは言え、現行技術を集結した最高クラス品。
フルサイズの価格も下がり、私みたいにフルサイズ興味ある人はいるだろう!?

マウント乗り換えは起きにくい、それで2強なのでしょうが、フルサイズ市場の活性化で思い切って値下げしてシェア争奪したりしませんか!?

more...

【ブレイブリー】いろいろカンスト?

ようやく第2章に突入したところです。
9241.jpg
プレイ時間12時間、Lv25です。
9242.jpg
そして、やはりインフレ激しく、必殺技で弱点を突いたらダメージカンスト出来た。嬉しい。
VPみたいに桁数がインフレかと思ったら、割りと早いストップだった。
9243.jpg
村は全部Lv10になったら、また何かあるのかな?
後1時間ほどで全部Lv10になりますね。

すれ違いシステムが素晴らしいと言いましたが、もう村は関係なくなり、4桁ダメージぽんぽん出るようになったら価値あるのだろうか。価値がないぐらいの方がいいのか……?
やっぱり、フレンド配信は補助系を重視した方が喜ばれるのかなぁ。

【ブレイブリー】音

プレイ時間は昨日から1時間半ほど、7時間28分。
昨日シーフ取った後だったのですが、それから商人取ってダンジョン1個潜った感じ。
のんびりプレイです。村は順調に復興しています。追加8人。

音楽がRevoさんなのですが、既に何曲かプレイ前に「Vocalized Version」として歌つきで聞いていたので、音楽を聞いてると歌が脳内に流れ、無駄に熱くなったり変な違和感が現れますね!

他にも音と言うか声、声優ですね。
稀に棒読みとか言われているのが 「問題あるの?」 と思う私ですが、ブレイブリーは熱演してると思います。
それ故に、ここにも違和感を抱いたと言う。

可愛いデフォルメキャラと合わないのか、携帯ゲーでって言う違和感なのだろうか。
PSPとかなら普通だったのかも知れませんが、携帯ゲー(3DS)でこんなに喋るものなのかと思いました。
完全に時代遅れですな。

【ブレイブリー】まだ1章

まだ1章のブレイブリー感想。
9236.jpg
起動時にAR撮影が必要なのは中身を取り出した後に箱等を保管する自分としては面倒でしたが、その面倒さって不正対策とかかね? カルドセプトには無かったけどDSの時には色々問題あったみたいだし、いい対策だね!
まあ、AR技術の仕組みさっぱり知らないのですが。
中にチップがある系じゃないよね? バーコード的な感じで、絵状のモノから行けるって感じなのかな。

カルドセプト中も3D機能OFFが多かったし、3D視で3D画面を動かすのはオッサン慣れないかも!
ただ、カルドセプトは3D表示すると画面範囲が狭まる感じで、戦闘画面でST表示とか3桁だか行くとちゃんと3D見れてる状態で微妙に欠けていた気がするのですが、ブレイブリーはそれが無いっぽい。(2D時に見えない余白的なものが用意されてる?

と、本体的な話は終わり、中身に。
特にネタバレはないと思います。

プレイは殆ど金曜の夜にだったのですが、村の復興だけ豆に頑張ってます。
9237.jpg
そんなに村人いないので捗っていませんが、ブレイブリー起動中ならスリープ状態で進むようです。
そしてプレイ時間は増えない。純粋にプレイ時間が計れるのは何か精神的に良い。
クリア後なんかは逆にプレイ時間伸ばしてやり込んだ感が欲しい時もありますけどね。(何

と言うか、ちゃんとスリープ出来ていますね!
システム上、スリープ非推奨だったのかカルドセプトの時は本体閉じてもスリープ無かった気がする。
プレイ時間は普通に増えるし、何より電池の消耗が激しい。
3DSはDSLiteより稼働時間短いですし、すれ違いとかに電力使ってそんなものなのかなと思っていましたが、ブレイブリーは1日ほぼ閉じて電池が持ったのでカルドセプトの閉じた状態の消耗が可笑しかったっぽい。
あれ、また本体の話になってる!!

対戦とかも無いですが、こう言うすれ違い機能も悪くない。
すれ違うぞ!って気になりますからね。田舎の人は大変でしょうが。
後、すれ違った人の登録されたワザを使えたりするのいいね。
低Lvの時とかに助かりますね。最初のボスとかに全力で使った。

今威力2000ちょいので登録していますが、まだ低Lvだし、かなりインフレする予感。
ほんの少し前まで最高ダメージ500とかだったのに、今通常攻撃で出るな。と言う感じ。
補助系や回復で登録しておいた方が喜ばれるのだろうか。

必殺技の台詞は全部サンホラやらリンホラから引用しておいた!

簡潔に語ると、雰囲気は良いです。
見た通りのまま王道RPG。あまりに普通のRPGなのですが、それが逆に新鮮と言う。

ブレイブリーデフォルト購入

Amazonで注文したブレイブリーデフォルトが帰ったら届いてました。
通常だと販売日には……ですが、Amazonプライムの無料体験がまたあったのでお急ぎ(当日)利用してみた。
9234.jpg
代わりに時間指定出来なかったですが、運よく家族が受け取れたようです。
配達員さんには悪いですが、再配達でも良かったんですけどね! 実際、まだ遊んでないし!!

クリスタルだとか光の戦士だとか、お話に聞くFF系の感じがします。
魔法もFFのっぽいし、外伝みたいなものなのだろうか。
DQ派だったのもあり、クリスタルだとかの物語をやったことが無かったので、いい機会かな?

正直、悪くないのですが王道RPGな感じで、王道故に遊ぶのもありだけど、別にゲームに興味は無かった。
実際にこれまでも数多の王道RPGを遊ばずに生きてきています。

音楽がRevo氏で、FEZともコラボすると言う、自分の好きなものとダブルコラボと言う縁から購入。
サントラの方はゲーム気に入ったら考えますかね。

FEZコラボの方は詳細が全くないと思うのですが、完全に後付けになったn(ry
VP咎人のときみたいに、ソフト購入特典とかじゃなく、ただ武具が販売されたりルーレット登場だけかな?


後、前にヨドバシで見かけて気になっていたドックスピーカーなる物を一緒に購入。
9235.jpg
こっちも未だ開けてないけど、音質は期待出来ないでしょう。
電源不要の小型で、手軽にスピーカーが使えるのは良い。
音さえ出れば、昔のラジオみたいな音質でも問題はないからね。

こう言うのはAmazonの方が安いだろうなと思ったら、Amazonで1,017円とやっぱり安かった。
ブレイブリー4,982円と合わせて5,999円と言う数字もトイザらスっぽくていいね! (何


ゲームと言えば、ポケモンBW2をまだ全箇所を周ってもいないと言うか、全町さえ制覇していなかった。
殿堂入りして対戦連れてきて終了していました。

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。