スポンサーサイト


新MAP追加 2010年05月

日曜の奴だけど。
1622.png
全盛期は過ぎていますが、祝日のGTに、うちの部隊から接続者が消えるとは……。

どうやら、レイス3体は対人好きの脳筋達からは酷い嫌われようだった模様。
自分は、サブキャラのLv上げるか悩んだけど、タルタロスだったりで切られた。

週末と季節イベントを並行すると、週末の報酬が貰えない不具合あったみたいですが、
発表が遅かったのも、やる人が少なくて発見が遅れたんじゃないかと。

しかし、今日は新MAPが実装されたとの事なので、折角なので見に行った。
7458.jpg
ブローデンとクノーラが、上のMAPに変更。

KEEPは北西の丘かな。
そこぐらいしか、中央線的に領域が辛そう。

崖下に立てた方が、北クリとかから召喚とか便利そうだけど、
FBが結構入りそうな感じだから、丘上が安定か。


最近のMAPはよくありますが、と言うか、もう昔の方が少ないのか。
昔は、3.8マスぐらい離れてればKEEP建てられたのに、最近のはもっと必要な様な。
狭いMAPとか、逆に建てられる範囲が小さいところもありますしね。

基本的に攻めの方が士気とか的に有利ゲーなので、
KEEPの方が、若干中央から遠めに置かれたりするのは、防衛戦強化の措置とかだろうか。


中央南あたりが前線になるかなと思いましたが。

7459.jpg

新MAPのお約束なのか、KEEP交換になった。

南の方が若干領域広そう。
中央のクリあたりが防衛向きかなと思ったけど、攻撃も案外直ぐ隣の坂下まで行けるので、
攻撃が取るように動くのもありかも知れない。

まあ、守り難そうだし、普通によくあるMAPの中央扱いになるのだろうか。
どちらもオベは建たずに、中立的な位置になるかな。


完全弓スカになった事で、トゥルルルルが発動。

7460.jpg

トゥルーいらないとか言う人いますが、やはりこう言うときの美味しさは素晴らしい。
個人的に、こういった削りトゥルーはありなんだけどなぁ。

7461.jpg

気付いたら、南で戦うはずがKEEPに行き、追われ逃げる感じで北上していた。

ドラが出たりもした。

7462.jpg

領域は縦割りになりましたね。
横割りっぽくなるかと思いましたが、クリは北東、南西だし、
両軍共に片方を押して領域が伸びたと思えば、別に普通の形だろうか。

1623.png

結構、目の前に瀕死がいたりしましたが、精度が悪くキル取れず。

同じ弓スカで近くにいたのですが、チーンが8キル、ルルさんが11キルなので、
自分も、もう少しキルは欲しかった。

トゥルルルのおかげで、与ダメはTOPだった!!


部隊で誰かが言っていて、なるほどと思いましたが、
最近の追加される新MAPは、弾幕MAP化が避けられているのかな?
細道的なのは少ないですよね。

ただ、高低差がないと、成績もスカサラだけだし、射程は生きちゃうんだよな。


後、外周の領域が小さいのも、戦争の時間延ばしてって言う戦略なのだろうか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

