スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れ家の奥地に寄生する

昨日は、騎士団要塞Exに連れて行って貰った。
7447.jpg
やはり、Lv28武器じゃボスにはJ攻撃が1とかしか出ずに悲しい。
そんな訳で、隠れ家MAPは避けていたので、初騎士団だった。

Lv45までペリアス神殿で問題ないらしいけど、神殿も飽きたしな!

途中、拾った緑文字の最上級杖を叩いてみる。
7448.jpg
壊れた。

後、天界指導もExで出るんですね。
260品が2個手に入ったので、両方過剰に挑んだら、1個はLv4で、もう1個はLv4にならず壊れた。
もう少し、夢を見せてくれても!!

今日の昼は、殿堂Exに初入場。

7449.jpg

初登場から猛威を振るっていたオリアスが湧く。

騎士団は広い感じで、自由に動けると言えば聞こえは良いですが、
殿堂の方は敵が非常に固まった場所に溜まるので、狩りがし易そうだった。

そして、最上級の緑品が再び手に入ったので、挑んでみる。
どうせLv44品の緑とか、もう売れないだろうしね!!

7450.jpg

Lv6の状態で壊れた。

精錬石が120個消えた。
やっぱり、もう少しぐらい夢を見せてくれても!!

壊さずに売ったとしてもはした金だろうし、どうやって武器を用意すれば良いのやら。


Lv44になったモドさんが、2P余らせていたので、53も視野に入れて計算したところ、
ブリザードを取ったら、丁度6P余った。
しかし、途中にピラーやアローの必須そうなLvUPもあった。

アルポン、重力、抵抗切りの、盾2、振動2、集中2なら、
ブリザード取った上に、他は全部MAXに出来るっぽいので、ダストをLv3にしてみた。

7451.jpg

4個になったけど、変化はあったのか。

3個以上に使い辛いかと思ったけど、3個も4個も変わらないし、
出す瞬間の直撃だけは、少し威力あるけど、基本ダメージ狙いじゃないし、
そもそも潰れるから、そんな危険したくない。

特に展開が速くなったとかも無いかな?

寧ろ、数が減ったら良スキルなのでは?


もしくは、展開したままの状態で固定なら強そう。
それなら数の増加も、1個とかだと抜けられる恐れが、頑丈になって良いのに。

どうせ敵から寄って来るのだから、追尾機能なんていらないのに……。

素直に、束縛とダストの成長を捨て、集中あたりも装備差だと思って削り、
防御のアルポンか、ちょっと広範囲で使い易そうな重力場を取った方が強いですね。


しかし、イリルコだらけのPTとかだと解りませんが、隠れ家の敵は硬い。
そのためか、気持ちモドの精神系とか、ダストも、以前よりは役に立ちそうな印象も。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。