

折角のキャンペーンなので狩りに出かけよう

ドラゴンネストはFEZのSNSで、前評判と言うか、「やろうぜー!」って人はいなかったのに、
「始めました」 とか 「やっています」 の報告日記は沢山ある。
後、「楽しい!」 とか感想を書いてる人もいないか、本当に報告ばかり。

結構やってる人がいるなら、自分もやればよかったかなぁ。
直ぐに飽きそうだけど、スタートダッシュを知り合いと遊ぶだけでも楽しいよね。
1617.png
1回記事にしただけで、アクセスの急増が注目度の高さを伺える。

アクセス解析見ると、見事に申し訳ない気持ちも。
1618.png
(画像をクリックで別窓開きます。)

疲労度について知りたい人が多いみたいですね。
タルタロス回だけど、折角なのでドラネスの疲労度をちょっと調べた。

疲労度と言うより、体力に近いのかな?減少系みたいですね。
1日の方を使い切ると、週の方を消費し始め、両方無くなるとダンジョンに入れなくなるそう。
日は朝4時、週は土曜の朝4時に回復するらしい。

後はFEZ風に言うなら、「Wiki見ろ」 そして情報更新するのが、新のプレイヤー。


さて、タルタロスは4大キャンペーンとやらに釣られ、INする。
これを逃したら、ログインしなくなりそうだった。

水龍は、入場証とかいらずに入れるみたいですね。

1619.png

まあ、Lvが足りないのですが。

1620.png

CP書は沢山あるのにな!

新装備とか、高く売れそうでいいなぁと思ったけど、光る欠片ばっかりらしい。
まあ、それでも新装備出るんだろうし、羨ましい。


経験値2倍時間を利用して、少しは上げておきたい。

7442.jpg

しかし、気付いたのが2倍時間の終了前で、結局ソロでクエスト受けつつの狩り。

後は放置キャンペーンもあるので、PC付けてるときは起動しておこう。


今日のアクセス数も、まだ多いですね。

ドラゴニカとかの時もだったけど、新ネトゲに関する記事の注目は凄い。
と言うか、FC2ブログは検索の反映みたいなのが早いですよね。

アクセス数を稼ぎたいブロガーの人は、なんか適当に記事書けばいいんじゃないかな!

ちなみに、自分は最初だけならいいけど、色々手を出して中途半端は好きじゃないので、
多分始めないよ! 体験版で操作しただけで満足した!!

周りが超楽しいとか日記に書いて、面白そうなら考える。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

すげえ、めちゃくちゃな伸びw

No title

そろそろ落ち着くだろうけど、ドラゴンネストの注目度は恐るべし。

No title

うちのブログは日に12Hitだってのに…!

とりあえず様子見組

No title

おい、クエさんのブログ知らないぞ!

URL張ろうぜ!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

