

VALUE OF VALOR

経験値増加イベントが続き過ぎですね。

戦争自体は普通と変わらないし、イベントと言うより、ただのキャンペーンなのではと思う。

イベントと言えば、MSTは今年ないのかなぁ。
ユーザ主催のシャッフルが開かれてるそうですが、数時間でエントリー埋まるみたいですね。
最初の時、参加したかったけど、気付いたら即埋まっていたと言う。

多分、今日まで4回ぐらい開催されてるみたいですが、毎度直ぐに埋まってるみたいだし、
そもそも開催を知らないまま終了していたり。

ちなみに、2009年のMSTは、5月15日~22日エントリー、開催が6月13日~21日。
2nd Season が、8月14日~21日エントリー、開催9月19日~26日。

2008年の初回が、4月25日~5月2日エントリー、開催5月10日~18日。

時期的には発表されて良いんだけどなぁ。
バンクェットは解らないけど、MSTは参加したい。

三社が語る「ファンタジーアース ゼロ」の将来像とは

今後の予定が語られています。
新要素は良い事だと思うし、目標戦に対するモチベの上昇とかは、是非対応して欲しいですね。

バンクェットの国際大会とか、地域別の計画はあるのに、MSTはないのかなぁ。

意外と面倒なイベントなのだろうか、ユーザは非常に盛り上がるし、運営って抽選したり、当日に見守るだけで、そんなに大変な作業も無いと思うんですけどね。
それこそ、ユーザが自主的にやったりしている程度の仕事で済みます。
運営だけが使える力を使えば、そんなのもっと簡単に出来るはず。

去年の替え玉事件のせいなのだろうか。


そして、まったく話題はそれますが、出しそびれ、何時出そうかと思っていた話題。

7426.jpg

よく左のようなエクリ建てる人がいますが、右側のように建てた方が領域が得ですよね。

後、なるべく前線や通路から離れた方が硬いと思うのですが、そこはエクリの考え方の違いかな。
敵ATを阻止したり、レーダー機能として最前線に建てるのもありますからね。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

