

脳筋連合国カセドリア

0997.jpg
あれ? ここテスト鯖?


相手に弓が少なかった模様で、ウェンズで皿が死ななかった。

0998.jpg

その後、防衛となる訳ですが、恐ろしく脳筋で…w

ウェンズと言うか、密集型MAP程召還が大事になるのは常識。

0999.jpg

なのに、裏オベも立っていないのに敵KEEP前だぜ!

まるで前回のクロディアの二の舞。けど自分も引かぬ。
負けは負けで面白そうだから見てみたいwww

裏オベ立てて無い為に、敵KEEP前まで攻めてるのに差が大きくない。

1000.jpg


それなのに「ドラ」「キマ」「レイス」とかwwww


ゲージ下の時間を計る目盛り、1刻み6分程でしょうか。

1001.jpg

開幕20分程経過し、よやく裏が埋め終わるwwww

けど、あれ? ドラ出されたのに差が開いてねw?


1002.jpg

1003.jpg

何と言う脳筋集団。最後まで貫くのは時として有りなのだろうか。

早期ドラが出されたと言うのに、1ゲージ差で勝ってしまった。
後半の引き離しが謎過ぎる。



皿の防具、次回アドミンの上着が出なければ、ラスカリの上着だけ買おうかな…。
上着1枚なら、買ってもいい気がしてきた。

と、防具と睨めっこしていると、フード好きの自分に丁度敵Dropの装備がある事を知った。

ダークネスと言う黒系の装備。フードは白系より黒っぽい方が好きだったし、これは丁度いい。

1004.jpg

これぞネトゲと言うか、狩場で話しかけてみたら脚と胴装備を あららるらさん と言う人からGET。

肝心のフードも自力で手に入れ、運の悪いオフィのせいで揃ってしまったパープル系から衣替え!




キンカ貯め防衛の時。

1005.jpg

アイテム2回使って登る凄いヲリがいた。
東側なら、自分もアイテム使って登った事あるのですが、西も出来るのに驚いたと言うか、2連続はw


相手のが有利だと言うのに、痺れをきかしたのか降下して来た。

1006.jpg

けど、やはり後が無い戦いでは降下した方が負けるっぽい。

1007.jpg

殆ど攻められる事も無く、横からカレススパークが美味すぎる。

1008.jpg

1009.jpg

けど、最後は自軍が先にゲージ尽きてしまいました。
これ全部掃討出来れば、逆転出来たかも知れないのに惜しい!!

と言うか、相手は何故わざわざチャンスくれたんだw



その後、人数差で取り返し。

1010.jpg

[F:6] から遠距離3人相手に1人逃げた自分を褒めて!!

遠いんだろうけど、誰も援軍来ないで泣いたw
降下した方が良かったのかな…。

相手が見たとおりの低Lv初心者だから助かったんですけどね!
魔法も弓も殆ど当たらない。

それに、やっぱり鈍足と凍結のある氷皿は逃げ足がいい。


南東掃討後は崖登ろうとしたり。

1011.jpg

1012.jpg

状態異常ボーナスのお陰か、氷皿1人で敵多数相手にするとPCダメージが凄い。
短スカに比べ、広範囲遠距離な攻撃だからなぁ。




その後、アイテム登りを極めるために、2時間も頑張ったり…。

1013.jpg

1回は偶然出来たとして、西側の2連続は無理だな。

1014.jpg

デスパ型も東から登れないか挑戦したり。無理だったけど。

1015.jpg

あ、ここなら意味も無いけど登れた。


しかし、これは事実上極めれば傾度90度以下の崖なら何処でも登れるのか…?

何か、キンカ東の1回で登る場所等は有名だから許されそうだけど、2回以上になると通報されかねない。と言うか、普通に1回使って登るのも不正っぽい?

がめぽさん! 公式回答を求む!!



スピカでクリ掘り妨害。

1016.jpg

これが珍しく相当決まった。もっと回復とか使えば良かったかな。

おかげ様で、後半2回も無駄デッドしたのに、PCダメージが凄い事に。

1017.jpg

建築ダメージ1位だしな!!



皿で狩りをしていて気づいたのですが。

1018.jpg

Mobが沢山集まる場所だと、ウェイブって結構狩りに使える?

皿とか、狩り効率良さそうだけど、戦争出るのとどっちが稼げるのか。
一応戦争の方が稼げるっぽいのかな? それにMob狩りは眠くなるからなw



夜中は部隊勧誘&再編会と言うイベントがありました。

1019.jpg

1020.jpg

次回のアップデートで、隊員の除名とか出来るらしいですが、黒い兄弟もどうしましょうかね。
現在は身内部隊だったりするのですが。

そんなのも兼ねて、ポスさんと外部調査みたいな!!?


丁度、↑のSSで紹介されていた部隊「蒼い空の下で+」に仮入隊。

1021.jpg

これが、正直なところ名前も知らなかった部隊なのですが、見た事ある人は結構いたw

と言うか、ダークネス装備くれた あららるらさん がいたし…!!

自分部隊までは殆ど名前見ていませんからね。
超大規模部隊、Dカセの象徴とも言われる緑化系統以外は、ランカーが沢山存在する某部隊数箇所しか印象に無い事実。

その部隊も募集に来てて、ポスさんと悩みましたが無い事に。

前に遊んでた某ネトゲも似た集団が存在し、アレはアレで楽しめそうなのですが、廃な上手い人の集まりって「wwwwwwwww」って言う感じがw?

ポスさんに「wwwww」な感じと言ったら、「ああ解る」と通じた様です。





超いい動きをしたっぽいブローデン!!

1022.jpg

1023.jpg

1024.jpg

最後は折り失敗しましたが(と言うか、折りに3人しか来なかったw)、人数負けてたのに頑張った。

北大陸で戦い続けていたのですが、軍範系の声出しを結構しました。
劣勢にも関わらず、いい感じに連携が取れ凌いだり押したり、さらに自分の発言通りに事が進んだのが多く、すごく気持ちが良かったw

氷皿は手軽に連携取れるし、後方にいるので比較的声出しし易いのがいいね。




オマケ。

1025.jpg

ブログ見てたら解るかwww
そう言えば、部隊では軍チャ同様、皿RPしたままなんですが、どうしましょ。


IRC_log.txt

ライサラオス最低だな。
補足説明
Yurill = 人気のライサラオス銀行。最低だな。ぬめぬめ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ヌメヌメ

ヌメヌメ
  ヌメヌメ
ヌメヌメ
  ヌメヌメ
ヌメヌメ
  ヌメヌメ
ヌメヌメ

大人気?キノセイですw

何と言うヌメヌメした足跡。

本当、ライサラオス最低だよな。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願い

2007/05/12更新されたBlog (Daath - カセドリア)【Blog名】:FE日記 (相互)【管理者名】:Valusu 様【記事タイトル】:脳筋連合国カセドリア【内容】:長編日記。【Blog名】:YuMiScoutLovers. (相互)【管理者名】
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

