

「Fate Seeker」とはなんだったのか

去年末から何度か翻訳と言うか、意訳して 「歌ってみた」 やろうと思うも、
歌詞を埋められず日本語版を放置してた 「LOOP」 ですが、日本公式を中島愛さんが歌うそうです。
日本語版主題歌アーティストに『中島愛(めぐみ)』さん決定のお知らせ
ランカのイメージと、星間飛行しか知らない件。
格好いい系の歌い方が良さそうだと思っていたのですが、どうなるのか。

声優で歌手なら格好いい歌い方が出来るのだろうけど、なにぶん星間飛行。
もとい 「キラッ☆」 が強い。

2度ぐらい張った気がしますが、「LOOP」 を知らない人の為に3度目を張りますね。



普通に好きで、年末年始に相当聞いた。

タルタロスはやる事が無くなりはするけど、まだLv44はロトだけだし、13日にはエルピンとか登場だし、アップデートペースが悪くない感じなのが良い。
1日にMMOとかやるより少ない時間で楽しめるのが良いと思うなぁ。

基本無料なんだし、長くのんびり続けていけば良いと思うし、EDがあるならそれが終わりで良い。

13日までにはモドも44か、バルマンを43にしたいな。
最近、野良のPT募集がほとんど無いから、あまり狩りに行く気も起きない。
2chだからなのだろうか。混雑は表示なるのになぁ。

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

まめぐ(中島愛)にかっこいい歌い方は決して期待してはいけない・・・・・・
何でまめぐが歌う事になるのかがわからない('A`)
まあまだ新人声優だからこれからだと思うけど・・・・・・
でもやっぱり別の人が歌ってほしかったな(´・ω・`)
合わない感じがしそうだから( ・ω・)

No title

格好よくないと駄目って訳じゃないんだけどね!
それなら本家聞けば、雰囲気は伝わるし、寧ろ違った歌い方もありかも知れないと寛大です。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

