

竜星群がおそいかかるッ!!

ふと、セスタス防具に杖が似合うのに気付く。
7379.jpg
まだ勇者で4戦ほどしかしてなかったのですが、7戦で銀貨以外に装備も手に入ったんですよね。
7380.jpg
ロード系は王冠がお気に入りだし、全員に欲しい気もしたけど、耐久が5700だし、強化も必要で使うとは思わず、主要男キャラ3人の獲得で終わった。単純に時間がなかったんだが。
7381.jpg
この装備は、色合いがマント?スカーフ?の部分とか、腰の垂れてる奴の色合いが良いと思った。

さて、転職無料の最終日、曰く「祭りじゃねーし」 だけど、念願の メテオ祭りに参加。
7389.jpg
×流星群 ○竜星群 を落とすぜー!!

祭りタグ。

1587.png

なんか皆考えるのに楽しんでいた。
僕は水受け退治の珠キングドラちゃん!!


1戦目、タマライア攻め。

7382.jpg

そのメテオ量に笑う。
敵は逃げる。

7383.jpg

だけど負けてる。
領域差が辛い。

このMAP、どっちが有利だったけと忘れるほど、領域差が可笑しい事が多い。
どっかのオベ放置が大きいのだろう。

北も直ぐ上にオベあったし、AT痛いし、ジャイが1度でもくれば変わった気もする。
メテオ野郎がいるから仕方がない。

1583.png

戦争に負けた \(^o^)/

デッド1位余裕でした。


2戦目、アベル防衛。

7384.jpg

また初動は凄い勢いで押して行く。

7385.jpg

「これ勝てるだろう」 と思ったのに、やっぱり領域痛い。
と言うか、北が進入されて食われて痛い。

1584.png

また、負けた。

前線は面の圧力と言うか、そこまで悪くはないんだけどな。


3戦目、クロディア攻め。

7386.jpg

メテオでオベが削れて折れて笑った。

今度の戦争は、主戦が1つと言うか、どっかで領域失ったり、キル取られる事もないし強いぞ!

7387.jpg

本物のドラが出るぐらいである。

7388.jpg

死に戻りしたとき、空が面白い。

1585.png

と言う訳で、3度目の正直で勝てた。

瓢箪が召喚MAPとか誰が言い出したのだろうか。
大体、召喚MAPで歩兵の優先と比率変わるなら、暗黒期に1番魔境から抜け易かった気さえする。

部隊祭りとかでも瓢箪は圧勝になり易いし、どう見ても脳筋MAPでした。

均衡時ジャイのAT破壊は強いけどね!!
結局、どこも裏方は読み具合が大事なんだと思う。


4戦目、スピカ攻め。

7390.jpg

あれ、続けると思ってなくて、重力にしたんだけど。

圧倒的サラ力で、初動に橋まで押し込むし、壁も建てたりした。

1586.png

なのに負けると言うね。

やっぱり、主戦のKEEP近い場所の封鎖壁はどうなんだと改めて思った。
ジャイ出されて召喚負けフラグにもなり易いし、実際なった。
壁は階段にしたり、スカフォ的な使い方が好きですが、それこそ知的(笑)で無駄ですかね。

メテオ祭りは4戦3敗と残念な結果に終わりました。


敵の与ダメがインフレし易く、こっちは食い合って出ない感じだった。

敵ヲリの対応も案外難しい。
スタンした敵ヲリが、中級連打で瞬殺されるのとかは凄かったけど、メテオ型は基本的に氷系統がないし、メテオ硬直長いし、狙いは奥だし、ストスマランペとかドラテ突っ込まれると痛く、ヲリにも優勢を保てなかった気もする。

メテオの横範囲はいいけど、縦が無さ過ぎて、発動遅いし、逃げる敵には全然当たらない。

圧倒的メテオ力を見れたのと、期間中に祭りに参加できたから満足だけど、残念だったな!


残念と言えば。

7391.jpg

保安器変えてから、かなり回線は安定して切れることなかったのですが、書を使おうと思ったら固まって使えず、終わる瞬間に落ちたと言う。
逆に、書は数秒待ったおかげで、使って落とされるよりは良かったのか……。

と言うか、エラー落ち殆どなくなってたのに、日曜に2回も落ちたのは偶然だと思いたい。
Skypeの通話してて、そっちは繋がったままなので、回線が切れた訳じゃなかったっぽいしなぁ。

期間中、セスタス40にも出来なかったし、何気にずっと2倍で美味しかったのに、書の消費も全然だった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

