スポンサーサイト


6種のソーサラー

修理に出していたPCが戻って来ました。
日記内容の時期は、修理に出す前のFEZ。

転職期間は続き、魔道具のオーブ以外の販売なので、サラを一通りやってみました。
7369.jpg
ジャッジは弱くなりましたね。
3桁は出なくなったと思った方が良さそう。
7370.jpg
ジャイ(召喚)に当てたところで、3桁が出ない。
エンチャに恵まれ、耐性の低いヲリなら出るかなと言った感じでしょうか。

それに比べ、メテオは威力があると思う!

各スキル1戦に、雷で少し戦争しましたが、雷で与ダメが伸びない。
高くても15k程度で、火サラに至っては9.8kと10k届かなかった。


と言う訳で、リング品の魔道具を買いました。
ゴールド品と強化も大差がなさそうだったけど、エンチャ数が違った。

まあ、2エンチャのままなんですけど。
効性と耐性を選択。

最初はメテオ。

7371.jpg

詠唱がだせぇwwwww


なんと恐ろしい魔道具。
モーションが全体的にださい!

女性キャラのモーションが修正されたけど、どう見ても男の方が酷いだろ……。

それにしても、皆おなじ考えだったのか、サラの数が多い。

7372.jpg

サーチしたところ、両軍で38人がサラとかサラ祭りに近かった。
雷とメテオが落ちまくりの戦争でしたが、不思議と重力は全く見なかった。

1579.png

成績的には、雷動かしてるのと大差なかった。

大体、聞いてた通りの、当たると威力は高いけど、狙ったところに飛ばないと言った感じか。
しかし、横の射程の広さとか、利点は結構ありそうだった。
比較対象のジャッジが微妙すぎるかも知れませんが。


次は重力。

7373.jpg

これは強いな……。

実ダメージは殆ど無いですが、精神的な攻撃面が強い。
広範囲な上に、発生時間が長く、よほど士気がないと敵は前に出れないでしょう。
ハイパワポ飲めば、Pow100の状態からなら、1発目残ってる内に2発目も出せる。

転びもしないし、対策としては突っ込めばいいはずだけど、自分が逆の場合に突っ込めるか。
周りが突っ込んでくれないのに、重力を境に上がるのと下がるのに分かれたら、上がった方は死にますからね。

この戦争みたいに、初動、出会い頭に重力置いて、敵が逃げたらMAPによっては一気にアドバンテージ取れる。

しかも、3色っぽく槍系で僻地とかも戦えるし、ウェイブで飛ばす事もある。
戦争的に恐ろしく強いですね。

1580.png

たったと言われるかも知れませんが、与ダメも1番美味しい。


最後に盾。

7374.jpg

基本は3色ですね。
久しぶりにランスを多様しましたが、割と有効な気がした。
ジャベとスピアが高性能で、1個下な気がしましたが、どれも高性能か。

1581.png

射程の差が響き臆病だったか、与ダメは殆ど出ない。
盾を張り圧力を上げ、敵の硬直をジャベで取ったり、じわじわと戦う感じかな。
重力との違いは、こっちから進むと言うより、後だしみたいな感じか。


最後に重力に戻ってシディット参加したら、久しぶりに20k出た!!

やっぱり、普通に重力が1番強かった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

