スポンサーサイト


クロディア動画

本日はクロディアの動画を撮って見ました。

裏方がさっぱり出なかったと言う、悪い見本ですw


先ずは、その前の1戦から紹介。

0988.jpg

可愛そうなネツ。

しかし、工作員じゃなくLv35のスカがやったらしい。
寝ぼけていたんでしょうかねw?


0989.jpg

そして、そこまで差が開かないネツの実力に敬意を。

0990.jpg

普通のKEEPだと負けていた勢いですね。

0991.jpg

Fryuさんの成績が、かなりいい!!



それでは動画を

前半勢いがいいんですが、裏方がさっぱりいないで逆転する悪い例。

あ、自分ですか? 脳は筋肉で出来ています。

コスト切れナイトになってからも、仕事少なくて役立たず。
最後にもう19個クリあれば、キマ出したんだけどなぁ。

後、画面サイズを640の480に80%サイズにしたんですが、どうも動画は画面最大に表示されるようで、普段より文字が読み難い?
けど、文字が読めないぐらいのがいいのかな、何やっているかは解ると思うし。

操作していた自分だからかなw?




早朝の目標戦。

エリカ島。

0992.jpg

目標戦だと言うのに、定員割れの超劣勢。


ドラゴン出たら、キマも出そうと思っていたのに、これだけ差が付いてドラが出ない。

0993.jpg

時間も無くなって来たし、仕方がなくキマ発進。

ずっと、見張りナイトがうろうろいて出せなかった (´・ω・)


0994.jpg

けど、失敗。

0995.jpg

そして、敗北 (´・ω・)

これを達成すれば、丁度12回目だったので惜しかった。朝は辛いよなぁ。



ちょっと前に登場した、コスプレ目指していた人が完成(?)したとかで。

0996.jpg

リナ=インバース 知っているけど、正直服まで覚えていない ('┐'*)



動画と言えば、D鯖エル皿用らしい動画が初心者に結構お勧め。

D鯖エル皿LvUP

戦争の感じを掴むのに、別に皿じゃなくても一見の価値ありかも知れない。

この動画は思わず全部見てしまった。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

初めまして、Dサーバアンテナから来ました。
動画見させて頂きました。
裏方好きな私としては…すっごい勿体ない!。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、それはさておき
羽モードであの動き、すごいなぁと想ってました。
最近羽に戻したばかりでまだ慣れません。
というか、ステップがあんなにうまくいきません(´・ω・`)
練習しようと想います!
すごい動きを見させていただきました、ありがとうございましたー(´ヮ`*

D鯖アンテナ、アクセス解析見て知っているのですが、登録してないだけどなw

それはさておき、自分は無駄にステップするっぽいですねw
前にも「ぴょんぴょん跳ねているイメージがある」と言われました。
ハイド中だからいいものの、普段やると格好の的?
ああ、だから片手出来ないのかな~。

と言う訳で、お勧め出来るか解りません (`・ω・´)

参考になるのがあれば光栄です。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者キラー

2007/05/11更新されたBlog (Daath - カセドリア)【Blog名】:FE日記 (相互)【管理者名】:Valusu 様【記事タイトル】:クロディア動画【Blog名】:YuMiScoutLovers. (相互)【管理者名】:む~ん。 様【記事タイト
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

