スポンサーサイト


ロトLv43スキルリセット

そう言えば、スキルリセット3個あったのを1個売りました。
1575.png
直ぐに再販され、上手く逃げ切れましたね!!

もう1個は、ロトがLv43になったのでスキルリセットをする。
7327.jpg
ブラックボンバー覚えました!

後、エナジーフィールド覚えました。
http://tarskill.xrea.jp/aelrot.html?dz70nD7k+7cPWnwWe+rCqNeOuS
リグル上げたのを少し失敗した気がします。

2Pをどこに振るか、スピソが有力かな。
リグル振らなかったりなら、次の開放まで溜めてルーン取るのが良さそう。

ブラックボンバーは、そんなに格好よくもないし、あまり強くないし、感動無かったと言う。

CTはルーンが50秒、ブラックボンバーのCTは55秒と、この時間だと誤差かな?

7328.jpg

軽いブロックが付いてるので、攻撃受けても中断されないのは便利です。
逆に、ルーンは簡単に潰れるし、1発目が出ても、2発目までに被弾すると、2発目以降が消えると言う。

ただ、威力はルーンの方があるっぽいし、使いやすさも範囲的にルーンの方が良かったかな?

ボンバーは爆風で巻き込めるっぽいですが、貫通が無く手前だけになる。
左右の判定は弱いし、発動が遅いので、攻撃性はルーンに負けるかな……。

ルーンが潰れるの考えればありだと思うし、抑圧の状態異常はOnlyなので、なくはないと思う。

エナフィも神殿Exじゃ必要ないので、どうなんだー!

エナフィも少しブロックあったので、簡単に潰れないのは知らなかった。
潰れないなら便利かな、どこかで役立つだろう。
3スキルLv上げない分の価値はあるかも知れない。


果敢にモドで野良栄光に挑戦。

マゾなのか、転ぶ気まんまんだった。

7329.jpg

最初のボアとかに火炎使うとモドの火力の高さが嬉しい。

だけど、普段はピラー全然撃てねぇwww

7330.jpg

そして転がりまくり。

ピンコいるからと思いましたが、依然と難易度は高いままだった。
文句言う訳じゃないですが、ピンコは装備とか悪くなかったのに、38スキルないとこうも違うのか。


逆にバルマンで受けてみたりした。

7331.jpg

敵を受け止めてると、自己満足。
PTMは 「倒せないのに受けるな」「回復面倒だろ」 とか思っていたかも知れませんが。

トゥルーヒール美味しいです。

と言うか、栄光は、ナギいないとバルマンは被弾がやばすぎてモド以上に無理じゃね?

バルマンはPT組んでJだけ押し続け、適所でスキル振れば良いと思いますね。
どうせ攻撃力がないしと思うのですが、どうなんでしょうかね。

http://tarskill.xrea.jp/shubalman.html?dAjNRKkC+5vpQU2VI+rCqNeOuS+a

と言う訳で、アースストラッシュを取らないのもありな気がしたんだがー!!

勇気を溜めるのが辛い。
反撃抵抗とかで、ボコられても他キャラより使えますが、どうなんだろう?

久しぶりにプレイしたら、勇気溜めるスキルは殆ど使わなかったし、暇なかったんですよね。
アースは、取得時やLvUP時にあれだけ喜びましたが、バルマンの中で高威力でも、予備動作とか考えると無くても?
今はジャベリンの方が使える気がしています。

まあ、ロアーとか地旋斬5にするなら、2まで取るのも悪くないか?
43スキルとピラー取らなければ、Lv44まで全部取って余りますが、43は威力無くてもバルマンらしくて良さそう。
CT35秒と、短くも無いですが、長くもない。勇気2のスキルはあった方が便利そう。

アドバンスが敵運べるし、無力率高いですが、勇気1だから捨てたい気もするのにバーニングの前提。


ずっと良品のテスベルブーツのベルトが拾えませんでしたが、念願の靴をゲット。

1576.png

バルマンに良さそうだけど、バルマンは後回しで、それよりロト用が欲しいので売ってしまおう。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

