

モド武器購入と減速Lv5

モド武器が砕けた後、Lv40魔法強化を2本挑んだのですが、惜しくもなく資産が減った。
そんな中、ギルメンがひときわ異彩を放つ武器を発見する。
1572.png
上級はチェックしてなかったわ……。

しかし、この武器舐めるべからず!!

なんと27武器のLv10よりも威力が高いではないですか。
しかも、穴2個空いてるのが大きい。

と言う訳で、購入&溜めてた強化石をやっと使用。
1573.png
こんなに命中いらない気もしましたが、モドは命中安定だと思うんですよね。
武器だけで命中20とか、強化石2個は偉大だった。

ナギちゃんのティオス刺しを抜けば、5段階を2個付けるのは初めて。

青の方がいいかなと言っていた、テスベル武器アバターですが。

7323.jpg

光ったら赤で悪くない気がしましたね。


折角武器も買い、まだデリオの行けないギルメンと忍耐M狩り。

7324.jpg

自分は、このダスト有効だと思うんですが、ダスト置くの不人気っぽいですね!
まあ、無くてもいいんだけど、右下に引っ掛けて集める方が、事故らない気がするのですが、他から全否定された。
考え方の違いって怖い。

7325.jpg

装備も新調して、モドの格好良さが3上がった!!


そして、Lv41になり減速5を取ってみました。
どうせ4まで上げていたし、1P使うだけの強化ですからね。

説明文を見ると、効果確率とか範囲に触れられず、威力の上昇しか見れない。
「精神スキルの威力を上げてどうなる?」 と思い、Wiki確認すると2HITになるとか。

それかなり大きいのでは!?

7326.jpg

エフェクトも変わりました。

魔方陣と言うか、円の端の刃が工業的っぽいような図形が登場。
それが少し崩れて螺旋状に落ちて行き、刃がすべて着地すると散って広がる。

と言うか、説明(数値)は書かれていませんが、範囲普通に広くなった?

ミッチェルの魔方陣より広いですね。
おかげで後ろの判定も広くなった気がするし、適当に撃っても大分当たるような気がする。

2HITするので、効果判定が2倍なのか、強化で減速率が上がってきてるのもあり、悪くない感じ。

ただ、やはりモドはピラー撃てって感じですが、デリオだとどうなのだろうか。
強い敵を相手に、じっくり戦うなら優秀だと思いますね。ソロ用だろうか。


モドでテスベル行って思いましたが、モドロトならクリア出来そうだな。
と言うか、出来るらしいけど。

難関の4MAP目も、ダストで人数以上に敵を受け止められるし、
ミッチェルの魔方陣で瞑想積むのも早く、展開の速い火炎旋風は潰れ難く、強力。
ピラー撃ち易いだけで強い。

魔法コンビなので、足元に湧いたり絡まれると、即崩れそうな不安感もありそうですけどね。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

