スポンサーサイト


Lv41スノーアクセとか

なんとなく最近拾った装備のSS記録。
7317.jpg
蝶の仮面とかのクリ版ですね。
装備Lvが41だし、このゲームはクリの方が上げるの大変なように出来てるようです。

と言うか、やっぱり普通に大事なのかな。
昔は命中第一って感じでしたが、最近はクリもかなり重要視されている感じ。
当然、両方あった方がいいのは、別にやり込まなくても解るでしょうが。

スノーキングは拾えませんでしたが、背中と下段は拾った。
7318.jpg
真っ直ぐ見るより、斜めから見た方が格好いい。 (キリッ

背中は格好いいですが、サロマン盾の方が効果良さそうですね。
HPと反撃抵抗の伸びは盾の方が良い。

下段アクセは割りと選択肢が自由だったから、セット狙わないならHP多く増えるし良さそう。
実際に、それは値段に反映されていますね。

シルバー系の色違いっぽいですが、微妙に違う気がするのは、ただの気のせい?

緑色ですが、40最高級の上段だけ手に入れました。

7319.jpg

レブチューンから買ったのですが、狩り終わって商店見たら、全く同じのが1M安く2個ありましたね。
ギルメン相手にぼったくるレブチューンさんは最低ですが、納得したので仕方が無い。

これが普通のLv40か、テスベルも結構いって大きなレアは無かったですが、それなりに潤った。

40防具は二の腕が見えるのが、なにか短パン的な嬉しくなさがある。
肩の部分とかゴツくて、法術師より普通に戦士っぽい。

7320.jpg

良く見たら、二の腕どころじゃなくて、両脇下にスリットがあった。

40防具をあまり気に入ってないし、テスベル武器がある。
570キャッシュ残ってるし、課金プレート買おうかと思ったのですが、色が非常に悩む。

武器やアクセ下段をスノーとかなら、ブルーの方が統一感はあるし良さそう。

普段耳当てですが、オリアスとかイグ羽(桃)を付けてレッドを着ると、格好いいのに見ない感じのも良い。
まあ、装備変えてる時点で、普段見ないとかアレなんですが。

7054.jpg

丁度、1ヶ月前ぐらいに髪型を侍にした時に良いなと思った格好のSSですね。
前から見るとそうでもないのですが、中性っぽい感じとかが好き。

だけど、実際の装備だとどっちも微妙だし、どうせならセット効果なくてもゴシックジャケット欲しい。
HP100と攻撃速度5の違いってどうなんだろうか。


Lvキャップが開放され、Lv42になったし僅かに強くなっただろうとテスベルペアに再挑戦してみた。

7321.jpg

普通に無謀でした。
ナギちゃんと行ったけど、1MAP目も辛かったし、普通に4MAP目も無理だった。

自分がリジェネとか取れば、火力ある人と行けばペア可能なのかなぁ。
ルコナギは行けるみたいですね。

CT長いし、リジェネそんなに変わるかと思ってるから、取ってないのですが、やはり取りそうかも。

テスベルでチケット2枚も無駄にし、丁度CPが900ちょい残ったので、天空行った事がないとの事で天空に。

7322.jpg

こっちは流石にクリア出来ましたが、1番苦戦したのは女王ですね。硬かった。

最後の2ボスは正攻法で戦いましたが、1個前の方はやっぱり空飛んでウザい。
だけど、制限時間なかったから、なんとでもなりますね。

逆に最後のボスは、Lvが生きたか正攻法で普通になんともなく倒せた。

他に、2人で行ったらトゥリモンが結構正確に動くっぽいのを、改めて発見した。
思ったより、追ってくるのと逃げるのがキッチリ動いて、直ぐに終わった。
偶然の可能性もありますけどね。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

