

Lv40からの美味しい狩場探し

なにかと便利そうな幻惑を覚えさせる為に、ルコで少し狩りに行った時の事だった。
7314.jpg
忍耐M行っていたのですが、皆Lv40だったんですよね。
そのまま思った通りに言ったら 「忍耐の方が美味しいんです」 と言われました。
不味くはないだろうけど、それはどうなんだろう、嘘臭いなと検証してみた。

折角なので、1週Lv40のバルマンで忍耐に参加。
1570.png
25.0 → 30.8% ですかね?
5.8%の増加になりますね。

栄光は行くまでもなく、前に野良でモドが参加したときのがあった。
1571.png
37.3 → 43.7% ですかね?
6.4%の増加になる、明らかに栄光の方が美味しいですね。

まあ、この測定前のモドみたいに、死んで疲労度増える危険性は凄くあるんですが。
と言うか、一時期解ったつもりでしたが、疲労度の増え方が解らない。
忍耐行ったときは14だったのですが、栄光は15増えていますね。

ただのランダムなのか、適正より下だと溜まり難いとか、かけた時間とか影響があるのか。
影響があるなら、たしかに忍耐の方が7週出来て美味しいかも知れませんね。

まあ、栄光と言うか、デリオにはC級とか夢が詰まっています!!

そう言えば、恐る恐る野良とペリアス神殿に行きました。

イリシアとルコが普通に強いからか、リジェネ取ろうと思ったのに取らなくていい気に戻った。
回復の必要とか全然なかったw

7316.jpg

まあ、神殿Mは栄光Mより楽ですしね。

栄光Mは人気らしいですが、何故人気があるのか解らない。
まあ、手首装備出るし、武器は集中と鋭利だし、悪くはないですけどね。
カバーシャードで言えば黒土みたいなもので、それ以上に酷いのに人気は不思議だ。

疲労度の件ですが、何週かしたときに他の人と同じく、疲労83で終了時97でした。
通常のM周回だと、1週あたり14か15のランダムなのかなぁ。
自Lvと敵のLvが関係ないなら、やはり忍耐よりデリオの方が美味しいですね。

あ、そう言えば、神殿は盗賊と同じくEXの方が美味しい みたいですよ。

神殿Mが374キルのSで、EXが399のSSになります。
ちなみに栄光も395のSSですね。
ランクボーナス(なぜかキルもだけど)の関係で、最後のボーナスだけなら栄光が1番高いっぽい。


測定は1回が多いですが、誤差なんてそんなにないだろうと適当にメモ書き。
誤差よりも、仕様で文字が読み難いので、読み間違えの方が怖い。

■Lv40
忍耐M 5.8%
栄光M 6.4%
神殿Ex 6.4%

■Lv41
栄光M 5.8%
神殿M 5.8%

■Lv42
栄光M 5.4 5.4%
神殿M 5.2%
神殿Ex 5.9 5.9 5.8%

と言う訳で、神殿Ex→栄光M→神殿Mの美味しさっぽいですね。
Lv41の時の方が上がり幅大きいのに、栄光と神殿の誤差ないのは間違えがあるかも。

しかも、神殿Exにすると敵が弱いので難易度が楽。

7315.jpg

遠距離の敵はそんなに強くないし、他の敵とかJ押し続けてるだけで勝手に死んでいきますね。
全体的に細道のMAP型で、敵が横に散らずやり易いのもある。

まあ、欠点はドロップのランクが下がるか、最高級青文字品とか拾え無さそうな点でしょうか。

神殿はモド武器とロト防具なので、個人的に今1番拾いに周りたいのもあるからEx選択は少し悩む。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

