スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークネスシールドとキュアフィールドのLvUP

とりあえず、祝日中にアエルロトLv42になりました。
他キャラはやる暇が無かった訳じゃないですが、Lv40のままですね。

ダークネスシールドがLv5になったので、見比べてみた記録。
7309.jpg
「はい、切り替わりましたよ!」 と自分で上げても変化微妙で解らなかった。
エフェクトの内側に、もう1枚衝撃波が増えたかな?と思いましたが、何か図形が飛んでいました。
微妙に魔方陣と言うか剣のデザインも小さいの4本に変化。
静止画じゃないと解らないな。

一応、距離も伸びたらしいですが、14から16は誤差だった。
内側にエフェクト増えましたが、HIT数増えたりって事も特にない模様。
最後は1Pで上げられるのいいですが、上げるか悩むところですね。


どうせスキルリセットするだろうと、キュアフィールドも上げてみた。
7310.jpg
Lv3まで治せるのが嬉しいですが、こっちは範囲が増えたのも普通に便利。
効果範囲の円陣が広がる前に、緑の円状の帯が昇ったり、エフェクトもシールドに比べれば豪華か。

キュアの比較撮影の直ぐ後、と言うか途中に問題は発生した。

7311.jpg

画面が 「ビビビ」 となったと思ったら、テクスチャ崩壊した。

FEZでは稀にありましたが、タルタロスでなったのは初めてですね。
ゲーム外の画面もザラっとなったので、どうやらPC側の問題なのかな。

今のPCは後1ヶ月ぐらいで3年かな、買い替えと言えば悪くないですが、未だ遊べるしなぁ。


操作出来ない(動いてても見えない)と思ったら、花のテクスチャが表示された。

7312.jpg

「ああ、これは強制終了させいないとな」 と思っていると、空が表示された。

7313.jpg

鮮やかすぎてわろた。

その後、村でギルド員募集してたら、2度続けて短期間になりましたね。
かろう時で 「間違えました」 が見えた気がしたのですが、運悪く崩壊中に誰か来たと言う。

村2度目は画面サイズ小さくしてたので、大きくしてSS撮ろうと画面サイズ変えたら直ったw
だけど、村2度目のときは軽症と言うか、少し感じが違った気がするから全く同じ現象だったのか解らない。

日曜、急に暖かくなったから熱なのかな。


クロモドさんに武器アバター買ってみました。

7308.jpg

格好いい方だと思いますが、青の方が格好いい気がするのが惜しい。

杖より、槍とか斧とか斧槍に見えないことない。
アバター買ったのいいですが、中身の武器も用意しないとですね。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。