スポンサーサイト


栄光の塔M攻略とか

デリオの販売NPC、同じかと思って見直したら髪の色が違いましたね。
だけど、似過ぎだな、と言うか同じ顔だよねと重ねてみた。
7300.jpg
普通に同じ顔だった。

折角なので並べてみた。
7301.jpg
何気に、右手とかも3人同じだよね!? 左手は全員違った。
最初からそう言う使いまわしがあれば、それはそれで別にいいのですが、
何故デリオだけ使いまわしてシリーズ化させたのか。

メイド服だと思ったけど、エルテイルの正社員とか言ってたので制服らしい。
エルテイルって、喫茶エルテイルとかのか、この世界の大きな会社なんですかね。
NPCの話をよく聞けば解るかもですが、その辺の世界観は特に説明ないままか。

ちなみに、左から雑貨、アクセサリ、錬金、鍛冶屋さん。
鍛冶屋がキャラ立ってそうと言うか、好きな人いそうだなと思ってたら。

1564.png

自分は雑貨が好きかな (*ノωノ)


さて、難易度が高いように感じられる栄光の塔Mですが、コツを掴めた気がします。
コツと言うか、イベントエリアのポジションか。

1565.png

2MAP目は、左側のところが良さそうな感じ。
中央で戦うよりは、はるかに戦い易いですね。

後ろは壁ですが、火に転がされるよりは楽かな?
歩ける範囲も悪くないです。


3MAP目は、装置を起動させたら1ブロック前の場所が良さそう。

1566.png

ここだと後ろとか足元に敵が湧かないし、奥の敵も勝手に向かって来てくれます。
と言う訳で、今日は殆ど死なずに狩れました。

初日の馬鹿みたいに死にまくっていたのに比べれば、事故はあるものの安定した。


Lv41になったので、こっちの方が楽だよとペリアス神殿M。

7302.jpg

Lv補正あるようで、40だと不味いらしいですが、41だと悪くは無い。
実際に測定したところ、ペリアス神殿は5.8%で、栄光の塔も5.8%で、疲労度は共に15だった。


折角なので、野良の栄光Mにも入って来た。

クロモドで参加したのですが、普通に迷惑かけたと思います。
まあ、PT名が転んでも泣かないだったので、自分は気にしてないし、PTMが泣いてなければいいです。

7303.jpg

ピンコが強い。
本当にクロモドと相性がばっちりだなぁ。

ピンコがいなければ、笑えるほど死んだだろうな、普通に死にまくってたけど。

やはり38スキルは神だった。
2MAP目とかも普通に中央で戦える。
1箇所に纏めたところに火力集中させて倒せる。

バリアも張れて移動とか発動楽だし、前衛として素晴らしい。

ロボ系と言うか魔法系の攻撃は、まさに待ち撃ち構える感じで、このMAPに凄く適してる気がした。


Lv40武器だって装備できるんだしと、疲労度もたまり狩りが終わった後にモド武器を叩いた。

1567.png

Lv9になりましたが、Lv10にならず破壊。
武器が無くなったので、さっさとC級あたりを拾ってきて強化したいですね。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

