

駄目ロトのギリギリチャレンジ

ゴルダンのところ参考にしようと見たら、音ないじゃないか!! (何

そう言えば、タルタロスは経験値が100%まで表示され、100%を超えるとLvが上がります。
7209.jpg
HPは0でも生きるらしい。
それにしても、カブトタガログさんのヤムチャらしさに味があるな。

ギルドの方が、天空チャレンジに行った事がないと言うので、ペアで行ってみた。
7210.jpg
3MAP目、数秒足りずに失敗した。

「完全態はダメージ入らないよ!」 とアドバイスをして、2度目の挑戦。

7211.jpg

また、数歩が足りなかった。

ボスは倒さなくても良い、巣を破壊しましょうと、3度目の正直で突破できた。
別にCPは惜しくないし、失敗するぐらいが面白いかなと教えない酷さ。

3度目は突破できたのですが、今度は4MAP目で失敗。

7212.jpg

断念しました。

ロトさん微妙で、クリアさせられずにごめんなさい (´・ω・)
だけど、バルマンかクロモドだと、もっと無理だと思うんだ。

そのソーマ君がLv35になったので、リベンジじゃないですが上級氷龍にチャレンジ。

7213.jpg

氷龍ソロは結構出来ちゃうみたいだし、天空より優しかった。


丁度CPが1200ちょい残ったので、久しぶりに野良チャレンジに参加。

7214.jpg

ユリちゃん助けに行ったら、蔓が絡まって死んだ。
リジェネもないくせに、これは酷いロトだった。

そう言えば、普段は蔓が絡まずに進めてるんだけど、蔓の発生とかどうなってるんだろう。
単に攻撃のタイミングなのか、それにしては普段なさ過ぎる気もする。

失敗したと思いましたが、奇跡的に間に合ってクリアした。
久しぶりの野良でトラウマ作るところでした。


ボス倒すと、最後に残った敵が飛び散ったりするじゃないですか。

7215.jpg

ユリちゃーん!!

見てはいけないものを、見てしまった気がした。


備忘録。

最近ロトのMPは余裕になってきたかなと思ったけど、ペアチャレで普通にHPもMPも辛い。
HPとMPに気を取られているとSPが辛くなる事も。

ブロック貫通で範囲だし、なんだかんだルーンデストラクションはありな気がする。
43スキル考えた取り方だとキュアーが取れなくなりますが、キュアーなしの予定のままでいいかな。
キュアーはロトにしかできないしなぁ。アブソーブとか補助を使うのがナギ含む別キャラと差別化な気もするが。

差別化でガブリアスとフライゴンの話を出された。
ロトはフライゴンじゃないだろ!ガブリアスとキングドラぐらいのはずだ!!

ソーマ君のサンダーガード、ボス戦とかで時間かけて張り付くなら、常時ダメージ与えられる訳で、威力強化で微妙に良さそうな気がした。

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

■←サイレン
□←鳴ってるサイレン

 ■    ■


 ■    □
こんなかんじ

No title

MAPの中央とかに発生するのではなく、サイレンを中心の広範囲だったのね。
そう言えば、3MAP目あたりの遠くだったら止めずに良かったですもんね。

と言うか、何にせよ片方は止めないといけなかったのか、端なら止めずにいけるのかと思った。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

