スポンサーサイト


日曜なので色々キャラを使ってみる

何度目かのロトの強さ紹介。
7198.jpg
三日月1人で行けました。
配置が違うのかな、失敗もするけど、半々と言うところでしょうか。
練習して覚えれば確実になるかも知れませんね。

多分、他のキャラじゃ出来ないですよね。
ちょっと工夫すればいけるかも知れませんが、ロトの攻撃範囲と回復は格下で驚きの強さになる。

Lv開放されたら、やっぱりロトを最初に育てるかなぁ。
クロモドのスキルも気になっていますが、バルマンの気持ちが結構弱い。

まあ、最初に一目見たときに興味持った順番に落ち着いた気がする。
第一印象は大事だった。
バルマンとバル繋がりなのも縁を感じたのですが、アジェリナちゃんは俺の嫁って事ですね。

ロト使うなら、キャラ名は勇者ロト様とかでも良かったかも知れない。

一方のモドさんは、よく寝ていた。

7199.jpg

あると強すぎるのかも知れませんが、ピラーにブロック貫通ないのが痛いですね。
と言うか、貫通あるのは振動波とアイスウィンドウ、シールドだけですよね。
重力渦は取って無いので解りませんけど、ちょっとブロック使いまくるのに弱過ぎますよね。


今度はドンジャンをルコで行って見ました。
ルコでのチャレンジは初めてでしたが、最初の炎とか余裕だった。

7200.jpg

「にゃおーん」 出来ないのは残念ですが、Lv36あります。

もっと強いかと思いましたが、テスベル武器が悪いのか、装備の差が響いてる気がした。
門が硬かった。

PTはモドで行ったとき以外に40いませんでした。
だからチャレンジは割りと手ごろな難易度だった。

しかし、拗ねたレブチューンが平行でチャレンジ行ってたのですが、レブチューンのルコちゃんソロの方が4人PTより早いとk(ry

ルコが強いのもありますが、自分もルコ出したし、レブチューンの装備が廃仕様だったようです。
レブチューンさん気持ち悪いです ><

まあ、元MMO民のネトゲ民だから解るのですが、言うほど超廃ではないですよね。
一般人から見たら気持ち悪いでしょうが。
最高クラスのタルタロス廃人はどうなっているのだろうか。

今日、見たこと無い装備してる人がいたと思ったら、C級宝箱で揃え、しかも過剰しまくりがいたり驚いた。
C級宝箱考えると、タルタロスはRMかけまくれば資産は超増やせるのを思い出した。
廃人の中には、プレイ時間的な廃人じゃなくてお金持ちもいるのかな。


久しぶりにルコちゃん使ったので、Lv38ぐらいまでは上げようかなと昆虫Mに付き合った。

7201.jpg

流石に強かったですが、Lv36だと1週4.8%ぐらいしか入らなかったかも。


最初からソーマを使うべきだったか。

7202.jpg

Lv31になりサンダーガードの強化出来るのですが、振らず。
これどっちに振るか悩みますね、どっちも微妙。

身の回りに電撃ボールが浮かぶ防御系スキルで、CT減少か、ダメージ増加の選択。
あるとかなり便利ですが、完全ガードって訳でもないし、潰れる時は行動を潰されてしまう。

ソーマの射程が長すぎるので、防御使ってる暇ないと言うか、常に攻撃の手を出した方が良さそうなんですよね。

当然、欲しいときもあるし、結構便利なので取って大満足なんですが、元のCTも案外短い。
使おうと思ったときに使えてるので、CT減少が欲しいとも思わない。

だけど、防御スキルで基本近付かれないのが正解っぽいのに、ダメージを上げる必要はあるのか?

ラテールみたいに、ダメージ量でKBとかあれば上げるんですが、タルタロスは無いですよね?


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

