

10年04月03日の部隊遠足

あれ、サクリって赤サークルになるんだっけ。
7191.jpg
回復先が対象であるから、赤サークルで良かったのかな。
少し遊んでないうちに、完全にすっかり忘れていた。
7192.jpg
なにも効果発動しないのに、味方のPCも同じ表示だったか。

自分はタルタロスに行っていたのですが、基本、土曜日は部隊遠足があります。
最近は近場っぽいので、普通の部隊行動とか戦争、もしくは部隊散歩と言う表現でしょうか。

7193.jpg

と言う訳で、1戦目はゲブのアベル渓谷に8人で参加で開始。

1555.png

順当に勝利し、2戦目もゲブで、クダン丘陵に11人で参加。

1556.png

φ型は部隊遠足で負ける事が多かったり、脳筋とかでも負けましたが、勝てた。

しかし、ゲブ民はそんなにいないと言う。
ゲブの何が嫌いって、防衛は放棄気質の癖に、防衛有利MAPには居座るのが嫌いだ。
まあ、カセと違って勝ててるし、自分がゲブ民なら普通に行う正攻法ですが。

なんと言うゲブ嫌い。


人数が増えて行き、13人でネツのシディ攻め。

7194.jpg

負けてるだと……!?


始まる前とか、開始直後にいろいろ軍チャが飛び交い、雰囲気も悪くないと思ったのにな。
と言うか、その時に言ったし、シディ攻めの基本ですが、普通に領域取れば勝てるんですよね。
実際に領域は勝てている。

「負けるのは、KEEP前まで来られるか、東が折られるか、無駄なデッドだけだ!」

とか威勢よく叫んでいたのですが。

7195.jpg

どう見ても3番目です。


しかも、最後は東にジャイとレイスが現れ。

7196.jpg

見事、これが折られ、トドメの敗北となった。

1557.png

敵のスカウトが上手かったのかなぁ。

ゲージは常に僅差で、領域以上に負けた感じでしたからね。

1558.png

デッドランクも真っ赤じゃないし、そこまで酷い様には見えない。

しかし、この10人を国別に合計し表示すると差が見れる。

カセ (6人)
13 37 158 76490 6478

ネツ (4人)
21 24 247 67606 4274

まあ、ネツのキルとか1人で稼いでいますが、ネツの最下位は残念だから相殺だな。


そう言えば、レディアントシールド。

7197.jpg

やっぱり、崖とかだと地面に沿って動くんだな。ちょっと格好いい。


最後に16人でネツのアベルに布告。
気付いたらネツ領土になっていたようだ。

1559.png

最後は 「カセ情けないな!」 と勇者で前線に向かうが、模範的なそこそこの成績だった。
デッド酷かったりするよりは、全然いいな。

2回ほど味方の勇気ある前進に救われたのがあって感動した。

1回は部隊員だったけど、やるじゃん!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

