

うおー!イリシアさーん!!

ここのバルマンだけど 凄く恥ずかしそう。声優は偉大だった。
バルマンのキャラとか、ナレーターを一緒にやっているから面白いのだな。
7185.jpg
イリシアと言えば、防具アバターのが届いてないのですがぁ?

課金の上に、申し込みあったみたいだけど、やった気はするんだよな。
貰い方は宅配の交換で合っていますよね?

問い合わせればくるかも知れないけど、まあ、期限付きだし、イリシア使ってないから、いいか。

現在ギルド最低Lvの2人が18になったので、初チャレンジに連れまわしたり。

7186.jpg

先ずはイグドラシルに行って、普通に倒す。
ゆっくりしっかり学んで来た人達だったので、特に死ぬのとか無かった。

次はロボドンジャン。

7187.jpg

亀の顔が意外にスケベなのに気付いた。

順当に氷龍に行く前。
PT名をギルド員募集のままにしていたのですが、ブログ見た人が来てくれた!!

7188.jpg

ブログは偉大だった。
そして、新メンバーが加わり、そのまま氷龍に挑戦。

4人だと司祭を捕まえるのが楽だった。

モドなら、アイスダストとかで動き止めて楽々かなと思ったけど、そんな事は無かった。
だけど、ボスは火に弱いのか、普通にモドが強いのか、ピラーが当たると減りが良い。
逃げる司祭はアイスアローが便利だし、凍ったりもあった。


折角なので、さっさとLv20超えましょうとイリシアでロトルアに一緒に行ったり。

イリシアの20防具が結構格好いいし可愛い。
武器もよく見るLv27の強化した赤いのとかは特別に好きでもなかったですが、
現在の紫武器は、優雅さと言うかデザイン悪くない。

だけど、イリシアさんは瞳が死んでいた。

7189.jpg

背中に模様があったので、氷龍の羽によるものかなと思ったのですが、刺青なのかな。

イリシアの雰囲気的になくないですが、普通に刺青ある女性キャラは好きじゃないですね!
ボディとかフェイスペイントみたいな民族的なのはありだけど。

7190.jpg

武器は適当でいいなと、198kで買った最上20のLv5を光らせようと思ったけど失敗した。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

いいえ、恥ずかしいのではないのです。
バルマンの声優は鳥海さん、すなわちこんなのデフォルトに近い^p^
鳥海さんは自分大好きな声優さんだから声もう胸にずきゅんと来る・・・・・
まあこういうのが自分は腐ってる証拠なんですが・・・・

No title

自分大好きな声優と言うのは、声優さんが、ああ喋るの大好きなのか、クレゾンさんが好きなのか。
あのテンション自体は、自分もチャットでやってそうだけど、声には出せないな (*ノωノ)

声優名でググったら、キャラ知っるのいもアニメ見てなくて解らなかった。
NARUTOは解る気がしたけど、バルマンの声だったか……。
パンプキンとか、テニスの王子様、ジバクくんも見てるはずだけど解らない!!
ちょっとビックリしたのは、24のベルースだろうか、やはり声は覚えていないと言う残念……。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

