

Stage6

今日はログマール古戦場跡に遠征しました。

0980.jpg

0981.jpg

特に活躍はしていないんですが、ランクイン。

この動画をStage6にUPしてみたので、良ければ! 25分あるけどね!!
動画を見る (Stage6)

エンチャも割りと高くないのですが。

0982.jpg

こう見直すと、短スカも案外温いのかも知れない。ランクインするだけならね。




なんとなく参加したクロディア。

0983.jpg

出だし不調だったので、適当にオベ折りに行ったらそこそこの成果に。



いっそ、完全にネズミをやろうと秘蔵のビルドブーストを初使用!!

0984.jpg

効性+30!!

オベを殴ったら、ダメージ90とか出る!!

これは凄い!どんどん折ってやるぜ!と思ったのに。

0985.jpg

ぶっちゃけ、デッド数多すぎてあまりよくない (´・ω・)

クロディアはネズミあまり向かないかも知れない。
直ぐに敵が引き換えして来れますからね。

安全に直ぐ折れるのは北西ぐらいだろうか。



と言う訳で、ワザと漏れて建築記録を持つデスパに。

0986.jpg

最後の最後に、オベ折っていたら片手が襲って来た。

けど、エンダー切らしていたので、ブレイクの後にオベ折るための通常攻撃で倒した…。

やっぱり、通常攻撃も欲しいなぁ。

敵にコンボを、「レグブレ アム パワ ガドブレ ヴァイパ」決めても倒せる事なんて稀。
コンボ事態はそこそこ決まるけど、その後Powが無くて倒し切れない。
大体、最後にヴァイパかパワブレの追撃加え、Pow切れて逃すんだよなぁ (´・ω・)



次はデスパ防衛側だったのですが、ネツが南KEEPを立てたのでネズミ出来ず。

0987.jpg

変わりに北が見たことも無い激戦区になっていました。


これを無事勝利し、次は圧勝しました。

丁度動画撮ったので、明日にでもあげるかも知れない。



一部の人に話題の動画。

A鯖スカ祭り (Stage6)

これ見ても通常攻撃の重要性が解る。(?

やはりパワブレは人気無いのかな。 この人はヴォイド系統無いみたいだけど。


自分も長いので全部見た訳じゃないですが、連携素晴らしいですよね。
フルブレイク入れた後に、的確に攻撃してくれる仲間がいれば、自分で追撃いれなくていいんですけどねぇ。

しかし、短スカはこっそり戦っているからね!
密集地帯の最前線なんかで、ブレイク入れて帰還とか無理だしw

しかし、これだけ連携取れるとスカPT楽しそうだ…。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

動画みました!!
コンボのスムーズさに惚れ惚れ…。
よくあんな綺麗にコンボ決めれますね!!

見てて思ったんだけど
スキル変更に数字キー使用してるのん?
行き成りガードブレイクに
スキルが変わってるように見えた。

>よくあんな綺麗にコンボ決めれますね!!
短スカ祭りの事だよね!?

スキル変更は普通に数字キーですよ。
前のデスクじゃマウスカーソル操作難しすぎて(凄く敏感に動いた)、今のだと調整もし易そうですが、やっぱり数字キーのがいいですよ。
変な場所にカーソルあると、変わらない事とかあるけどねw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

