

短スカの魅力

パニを再取得したので、1番パニの撃てるウェンズに今日こそ挑戦!!

0957.jpg

0958.jpg

折角意気込んだのに、この押し込まれ方は珍しいw

勝てない、勝てない。

0959.jpg

普通に負けました。

何故か10位入れているのが奇跡に思える。
そして、防衛側のランクインした人は、漏れなく4デッドしているのが悲惨さを現している。



その後、ゲブによるアンバーステップ攻め。

0961.jpg

人数割れしていたので、開幕クリ掘り妨害で遅らせようと思ったら、間違えてハイドを仕様。
昔と同じ感覚で、ヴォイドしようと思ったらパワブレ仕様。(場所の問題

焦ってようやくブロウ出して1人だけ撒きこめた orz


折角同じ考えを持ったっぽい片手の人がいて、それを餌にフルボッコ出来るはずだったのに!!


その後、再びKEEP前に来たら。

0962.jpg

人が誰もいないの笑った。


0963.jpg

その後、南東のオベを1人でへし折ったり。

ビルドエンチャ付けておけばよかった…!!


0964.jpg

人数差あったので仕方が無い気もしますが、惜しくも負けました。

建築2位のカゲキヨさんがいい動きをしたと思う。
開幕に突っ込んで頑張っていた人もこの人だったし、自分がオベ折っている時も、同じくGHライン走って敵を釣りまくっていた。



その後、リンベジ。

俺はネズミ王になる!
ビルド付けたら+22が出た、これはもうAT殴ってもいいよね!!?

0965.jpg

敵オベが無くて泣いた。

以前のデスパ等といい、何故ビルド付けていい数字だし、記録挑戦しようとするとレイプ会場www

0966.jpg

折角、Tinie(パティー)さんとオベ折まくろうと思ったのに、これは酷い。


そして、戦闘に入ろうとしたら。

0967.jpg

0968.jpg

敵追いかけ過ぎ!!

そりゃ、いくら自分が強すぎるからって、7人も追いかけて来たら死ぬぜ!!

0969.jpg

前にデスパでビルド付けた時、いくつ出ていましったけ!?

短スカの通常が、オベに80出たりします。
これ、そこら辺のキャラより2倍折るの早いんじゃないか…。


今度は [A:6] オベをカジカジ。

0970.jpg

すると、敵片手2人と弓が来て、[A:4] まで逃げたのに鈍足貰ってしまった。

これはもう死ぬと思ったのですが、追い込まれた時の神光臨が来た。

ヴォイドブレイクを2回決め、2度の方向転換。
スタンプもバッシュも貰わず、(貰ってたら死ぬ)[B:7] まで帰還。

このまま帰ってもよかったのですが、思いのほかブレイクが決まっていた。

そこに、短カスのさとるさんが登場!!
補足説明
さとるさんは過去に短スカで、デスパ20k出したの目撃したり、弓に変更後も常時トップクラス。Skyeyeさんと同列のD鯖トップクラスのスカだと思っている。

神感覚が光臨した自分と、さとるさんの力なら、もしかして逃げるところか倒せるんじゃ!!

0971.jpg


うほ、短スカ2人相手に、片手2人と弓が逃げていくじゃないか!!


と言うか、正確には さとるさん ハイブリになった模様。
短剣スキル結構使っていたけど、トゥルー持っていました。詳しくは聞いていない。


失礼、敵は逃げたと言うより回復に行った模様。

しかし、こちらにもTinieさんと、弓スカが参戦。

0972.jpg

超絶コンボで敵を撃退!!

0973.jpg

その後、無事にオベ折り再開。

この一連の流れに感動しまくり。

動画保存しておけばよかったわあああああ。


実際の戦闘時間は数分なんでしょうが、自分の中では10分以上の戦いだった。
と言うか、逃げ初めとコストとか見るとただの睨めっこだった訳じゃないのが解って貰えるはず。

コスト61も使っているしwwww


最後は殴るの無くて適当にATを。

0974.jpg

0975.jpg0976.jpg

ドラ出たのにこちらが1ゲージも削られなかった戦争は珍しい。

しかし、終戦後の見ると人数少ないまま戦い続けた様子で。


カゲキヨさんとさとるさんが、ドラを差し置いて普通にPC上位にいるから凄い。

しかも、殆ど死んでいないしね…。


自分もオベ探し回らないで戦闘してたら、結構出せたかも知れないけど、3デッドはしただろうなw


0977.jpg

サイン貰おうとしたけど貰えませんでした。



その後、ジャコル攻め。

0978.jpg

0979.jpg

PTの力を借りて掘り1位w!!

途中から [B:3] で掘り、徒歩輸送し、そのままナイトになり戦闘に。


掘り5位と6位の人が、掘り数誤差1で可愛らしい。
この2人、同じく [B:3] で掘っていて、この2人の預かって運んで来たんですよね。
2人とも同じ Lv17 だったと思うし、PCダメージとKill数見た感じ、誰か1人襲ってきたけど返り討ちにでもしたのかなw?

もしPT組んでいたなら、凄く仲良しだ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

