スポンサーサイト


選手交代

初めてナギのいない状態で、上級イグをクリアしました。
7130.jpg
ロト2人でしたけどね。

そして、テスベルもナギいない状態で挑戦してみた。
7131.jpg
3人になると、ロトで大丈夫でした。やはり、一気に楽になった。

そして、ソーマとルコは強い、強い。
守護者とか最初の物理で倒したし、テスベルも飛ぶ前に倒した。
水晶なんかも速攻で壊れるなぁ。

現状、ナギが必要なMAPは無いな!
護衛ある場所を、ソロとかペアとかじゃなければ!!

7133.jpg

まあ、今度は自分がナギを育て始めています。
なんだろう、何時もキャラ選択が悪い気がする。

まだ25程度だと、直ぐにLv上がりますね。
カラスは美味しい。


後、テスベルでC級ロトの最上級一致OPが出ました。

1535.png

よし、強化してみるか!!


7132.jpg

壊れました。

軽い気持ちで破壊されたのですが、これ高いのかよ!!

「27武器より強いから、高いに決まってるじゃないですか。」

言われてみれば、そうかも知れない。

しかし、27武器はFEZで言う課金武器のような、早くに装備出来る利点もある。
対する40武器は、現状最高Lvの40になので、Lv上げ的な狩りは不要になる。
それに40までに装備を用意しただろうし、とか考えたら安い気がしたんだよなぁ。

まあ、40まで育てたと言う事は、金もあると言う値上がり要素もあった。
中途半端な最上級品は、前述の既存装備もあったりでゴミかも知れませんが、青文字なら価値あったのか。

C級は何時も砕いていたので、プンタとかで青文字最高級拾ったのと同じ感覚だった。

売れるのかは知らないですが、精神OP2低い同品が、7.5Mで置かれていた orz


後悔ばかりしても仕方が無いですが、現金に変えられればサブキャラの装備用意出来た!!

1536.png

欲しかった例。
28武器のLv10が6Mって無茶苦茶安いですよね。

しかも、残り時間5時間とか、数時間は売れずに残っていたと言うのが凄い。

もう皆さん、最高クラスの商品しか興味ないのかなぁ。
サブには素晴らし過ぎると思うのに。

悩んだ挙句、買いました!!

と言うか、レブチューンに買って貰った。
レア出たら返しますね……。

まだCP書は沢山あるし、連休中に頑張ってお金を稼ぎましょう。

7134.jpg

4stキャラとしてナギの育成開始にあたり、髪型と髪色を変えてみた。
髪型は三つ編みですが、三つ編み部分より、前髪の部分が気に入っている。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これは恥ずかしい。

No title

飽きずにゼウスでちょこちょこ遊んでますよー(*´ω`*)
最近はイグドラだけナギ出しましたけど、ロトとクロモドかルコのペアでだいたいどこでもいけちゃいますねー
ロト勇者すぎる(´・ω・`)

ナギ育成がんばですよー!
あたしはイケメンさんしか使わない()のでナギ放置してます(*ノωノ)
40武器はゼウスではめっちゃ安いからちょっとびっくりでしたっ

No title

ちょこちょこ遊ぶのが飽きないコツですよね。

ところで、シュバルマンはイケメンなのでしょうか?

40武器は、基本的に無茶苦茶安いから砕いていますよ。
ただ、最高クラスの性能なら、現状最強性能なので、金持ち廃人が欲しがるみたい。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

