

久しぶりのメインキャラで戦争

グラビテ、修正後でも全然楽しそうだし、ありだと思う。
そんなに遊ばなかったので、ダメージ発生の間隔が解りませんが、転倒できず中心部辺りで食らうと外に出る時間が長く、転倒できないから敵が迫ってくると怖く、鈍足さが良い感じに利いてそう。

レディアントは完全じゃなく、短の攻撃を食らったりするらしいですが、そこはそれぐらいじゃないと短が可哀想。
そもそも、あるのとないのとじゃ、狙われるのが全然違うと思う。
自分がヲリや短を使用中、わざわざレディアン出してるサラを狙うだろうか?

レディアンは雷系が前提になく、ライトが別取りになるのが残念か。
詠唱3のライト3取れますが、他系なら中級1個増やせますからね。

メテオは食らうと痛い、1番強そうなのに1番地味っぽいですが、これもありだと思う。
ただ、こっちはこっちで、前提のスパークとかと使いどころが被りそうな気もする。
火は完全にDot撒き用ですかねぇ。

戦争は、別に誰にも注意はされてないけど、死に過ぎるなら謙虚なプレイだ!!
無理をしなければ死なないんだ!!
7105.jpg
と言うか、戦闘から離れた。

だけど、掘り続ける事もなければ、召喚も出さず。
それが良いのか悪いのか解りませんが、前線の動ける支援者! (キリッ

自軍建築1位を取りながら、

1530.png

自軍貢献1位も取る。

1531.png

2冠だー!?

自軍とか井の中ですが、貢献は銀行でもやってクリ貰えれば簡単に上位だし、敵の建築1位がそうですが、ジャイ出して放置されれば建築は美味しいですからね。
自分も当然、キプ前レイプとかじゃ何も出来ませんが、自分のは自力で周りに左右されず出した成績。 (キリッ

それにしても、カセ面白いぐらいに弱い。

歩兵も勿論ですが、裏方のやる気の無さも弱国だった。
どこの国も似たレベルだと思いますが、実際に中央からかなり追い出されている模様。

今月、なんだかんだ8戦ぐらい遊びましたが、勝ったの1戦かな……。

FEZは飽きたのもあるんでしょうが、勝ちの拘りが薄れまくっているのが熱くなれない。
身内と固まって動くか、逆に勝ちにだけ拘るバンクェットは面白いだろうけど。

バンクェットは定期的にユーザーが大会開いて盛り上げてるらしく、意外に賑わっていましたね。
がめぽは、そう言うユーザーを大事にするべき。



普通のグレイスか、装備のせいか雰囲気がまた違って見えた。

7106.jpg

グレイスは普通に可愛い。

そして、ゴブリンが浮いている。

VPのヴァルキリーと言えば、盾が浮いてるのいいですよね。
個人的に弓が好きなんですが、弓装備しているときに盾ってあったかな。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

