スポンサーサイト


ありがとうテスベルさん

足跡を辿って他の人のブログ見てると、結構参加してる人がいるので、タルタロスのランキング参加してみました。
タルタロスオンライン・攻略ブログ
タルタロスオンラインランキング

ランキングとは言っても、リンク集みたいなものですよね。
うちの方から飛ぶと順位が上がるそうなので、押してくれると嬉しいですね!

と言うか、既にINもOUTも結構あるんですが、この数値は本当なのだろうか?
うちのブログ、そんなに人が行き来してるようには思えないけど?


40チャレの解き放たれたテスベル、大分慣れました。
7102.jpg
ボスは攻撃が解り易いし、何度かやったら、そんなに心配する事は無いでしょう。

やはり、難所は護衛なのだろうか、護衛も4人とかなら、全然問題ないと思いますけどね。
勿論、ナギがいるの前提ですが、4人ならいなくてもなんとかなりそう。

C級を砕いていたら、5段階の意思の石(精神)が出てしまった。

1528.png

いらないですよねと、他に付けるの無いし、手持ちのナギ武器に挑んだら、無駄に成功して嬉しい。

1529.png

だけど、すべての攻撃力で良かったんじゃないかなと言う。


D級の普通の武具欠片を全部NPCに売ったりしましたが、C級の登場で倉庫とか辛い。
それもそのはずと言うか、多分これから捨てていくと思うので、記念にコレクションを公開!!

7103.jpg

3段階の製作系、1000個余裕だった。

絶対に半分もいらないな。

誰か欲しい人いたらあげますよ!!


チャレンジのおかげで、久しぶりにお金が増えました。
主に武器アバターを3個拾えたのが大きい。
1個はソーマので安かったですが、2個目はピンコの魔法で高かった。

7104.jpg

3個目はルコのだったのですが、丁度良かったので美猫さんのロトと交換して貰った。
ロトの方が安かったので、美味しく差額もふんだくった!!

なんか、こんな感じの剣って、旅館とか観光地に350円ぐらいで売られているよね。

実装直後は普通に物が高いですが、ドロップ率が解らないので、それが相応なのかも解らない。
今の武器アバターみたいに、数回やれば出ると思ってたら、1ヶ月近く何も引かないとかありそうで怖い。

4月にはC級来るだろうし、それまで開放もなければ無理に装備用意する必要も無いかな?
と、ピンコアバターで稼いだお金は、スロット拡張とティオスに使われました。

1度使えば基本いらないし、そう何キャラも使わないでしょうからね。
意外に余ってる様で、販売終了したスキリセの方がスロット拡張とかよりRM効率悪い件。

だから、スキリセ買って自分も気軽にバルマンリセットしようかなと思ったけど、
自分も3個あるから辞めておいた。


腐らないだろうと思ったけど、これは結構長く持ってないと下手な投資になってしまった。
長く持つために長く遊ばせる、謎のスキリセ販売期間とか言っていましたが、

これが運営の狙いだったのか!?


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

いつもお世話になっております。
FEZランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

