

はぐれメタル倒してる?

経験値1.5倍期間な訳で、皆Lv上がるのが早いです!

0930.jpg0931.jpg

隊員のFryu(ポス)さんが遂にLv40! おめでとう!!

同じLv40なのに部隊Pに差があるw
自分の方が戦争回数多いと思うんですけどねっ!!

FEは新環境でプレイ中。

4年以上前の稼動スペック満たしていないPCから。
Prime Galleria HG 8600GTSモデル (税込)139,980円
■Windows® XP Home Edition 搭載
■Core 2 Duo E6600(デュアルコア /2.4GHz /L2キャッシュ4MB)
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 667MHz / デュアルチャンネル)
■GeForce 8600GTS 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)
に大幅スペックUP! 預金が結構減りましたがっ!!

モニタも19型ワイドを買い、解像度は1440×900。
画面が広くて使い易い!

そんな訳で、またFEの解像度を変えて見た。

0932.jpg

眼鏡装備って近寄らないと気づき難いので微妙だと思っていたのですが、解像度1個上げるだけで普通に見えるんだね!!

けど、SSのファイルサイズも大きくなるし、慣れもあるので何時も通りに変更。

しかし、些細な問題で言えば、座る椅子、机、マウス、モニタ等、環境が変わりまくりなこの機会に解像度変えるて慣れるのもありかも。
慣れれば大きい方がいいとは思う…。


何より変わった事は、ラグが殆ど無い事です。

初めに街に入っただけで体感出来ました。俗に言う”ぬるぬる動く”が解ったw

戦場も殆どラグがありません。

0933.jpg

驚いたのはゴブフォ。
終戦後に気づいたのですが、中央で戦っていたんだよね!?
中央で戦っていた事を忘れるぐらい快適だった。

これは下手すると前に出過ぎになりかねん?

0934.jpg

終戦後、結果を見てさらに驚き。
60%参加なのに、6Kill取れてしまった。

弓の精度が大幅上昇。
今まではカーソルがラグって飛んでいましたが、それが無くなった為にトドメを刺し易い!!
前までよくナイト対決で、大ランス後出しなのにラグって角度ズレるとか悲しい事もあったしなw

こうなるとイーグルが素晴らしいスキルに思えて来た。

ゴブフォ見たいなMAPで瀕死なのに前に出る敵ってイーグルの鴨じゃね?
HP少ない癖に前に出る敵が多かったり、逃げ様としても障害物も殆ど無いしね。


とにかく、予想通り新環境でハイブリ始まったかも知れない!!

スキル戻さなくて正解だった!?



しかし、経験値1.5倍なので悔いの無いようにヲリを起動。

ある程度Lv上げて置かないとダルいしね…。

0935.jpg

0936.jpg

0937.jpg

片手ツリーとソニックをマスターしたので満足です。



模擬戦と言う物にも途中参加して見ました。

チュートリアル戦場で遊んでいたのですが、舞台の格好良さに痺れた!

0938.jpg

最初はケージバトルと言うか、見せ物の闘技場と言う感じだったんですが、人が増えて来たと言う事で大きいのに作り直し。オベの上も登れたんだね!

0939.jpg

さらに綺麗に並んでいると、普通に歩けるから驚きwww

0940.jpg

召還の視野の広さ+高台からの見下ろしは、実況動画撮るのに最適。

動画は実戦したのを自分視点で、1個前の記事に3点UPしています。
容量の関係で数日後には記事ごと消すので、お早めに。

と言うか、模擬戦は5、6回遊んだんだけど、全勝したw

何度か組み替えて遊んでいたんですが、これは自分が強過ぎるって事ですかn(ry




ハイブリ始まったとか書いたばかりなのに、新環境のいまこそ、ウェンズ20k狙いたいので、最後の壷を使いパニスカに戻して見た!

0941.jpg

上のゲージの下にあるメモリ、1刻み6分程?

1個刻む前に4デッドしましたg(ry
西に特攻していたのですが、これKEEP目前まで攻められているし、西劣勢過ぎじゃないw?

毎度の事ですが、新しい(久しぶりな)事を変に狙い過ぎで、死に過ぎただとも思いますが…。

開始速攻で1戦分のデッドをし、裏方やるか悩みましたが、このままではただの4デッドした途中参戦の裏方!マイナスはマイナスのまま!

ここから挽回する!!

0942.jpg

0943.jpg

0944.jpg

6デッドしたんだ (´・ω・) …

けど、割と頑張って18k取り返したから、ギリギリ戦力になれてるといいな orz
18kとか久々に出したし、これぞパニスカ!!

また機会があればウェンズに行こう!

しかし、イーグルをスキルから抜いたら、慣れ始めたばかりもあり途端に欲しくなるから困る。
スカは咄嗟に必要なスキルが多過ぎるぜ…。



カセ民大好きデスパ。

はーぴー:コスト1でできることおしえて?!

0945.jpg

こっちが知りたいわwwww


しかし、物凄い僅差。

0946.jpg

このオベを折れば逆転出来そうな気もする。





折れずに負けました。


0947.jpg

1デッドの重み、1オベの大事さ、それらが実感出来た貴重な戦争。

こう言う敗北ほど、振り替えって直せた点を思い出し悲しくなる。



直ぐに取り返しましたけどね。

0948.jpg

相変わらずオベをカジカジ。

なんだかんだ、武器の性能差もあるのですが、他キャラより全然早くオベを折れるからいい。




折角なので氷皿も起動。

0949.jpg

配布された書もたんまり。


珍しくゲブがデスパ攻め。これも1.5倍の影響か。

0950.jpg

カセ民本気過ぎて大差が。

ドラ出ているのに領域巻き返されない様子に脅威を感じた。

0951.jpg




次は速攻ネツが戦争を仕掛けて来ました。

先程の余り組みっぽいゲブと違い、高Lvも多い様子。これは気が抜けない。

0952.jpg

0953.jpg

そう思っていた時期が僕にもありました。

ゲブのゴブフォ常駐組みは好きになれないが、自軍のデスパ組みは頼れる。



次はクロを連戦。

0954.jpg

0955.jpg

0956.jpg

結構成績がよくて驚いた。

やはり氷皿はいいね…。スタンした仲間に近づきウェイブ!

瀕死の仲間を追いかける敵にもウェイブ!


逃げる敵にジャベリン!カレス!


ぶっちゃけ、数値以上の働きをしていたと思う。

瀕死の仲間生還させ過ぎ、敵にトドメさし過ぎでそろそろ感謝状くるんじゃない!? (ぇ


そして、ランス取るの辞めました。

ほぼ完全一致で氷にはランスらしいですが、自分は凍結ランス狙わない。
ランス持ちなんて沢山いるだろうし、自分の様な弱攻撃で氷割るのも勿体無い。

それならサポート型らしく、スパークでDot振り撒く事にしました。


後、ファイアはスロットに入れてないと言う意見も多かったですが、自分はファイアが凄く使えます。

とりあえず燃費良すぎ。

ランスのが威力あるかも知れませんが、ヘルに比べれば低いし、Dotは計18の差。
18とかATの攻撃、両者の装備差で十分に変わったりするダメージ。

それなら自分はファイアを選ぶ。距離と威力はジャベリンとそんな変わらないしね。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

