

Lv40ロトの火力

ちょっと貴重な気がした。
7091.jpg
なんだか運がよく、5段階の強化石が手に入り、遂に6段階ティオスも完成しました。
7回目、8回目と連続で成功し、成功率は3/8個でしたね。
前半が酷かったですが、確率は続ければ、こんな感じにきっと報われると信じよう。
1524.png
一生ものと言うか、しばらく全員で使いこなせる良品が遂に完成!!

さらに、運が向いてきたか、40チャレの武器を砕いたら、5段階の集中石をGET。

7092.jpg

Lv40のC級武器は微妙っぽいので、次の開放が着たら付けますかね。
その頃には普通にC級武器も出るから、折角の5段階の価値が下がる気もするのは残念。
だけど、5段階なら光るから、別にいいよな!!

後、40チャレでソーマの物理アバター手に入ったけど、実装1日しか経ってないのに1.5Mだった。
まあ、1個あれば良いものだし、そんなに相場は変わらない、寧ろ下がるだろうとささっと売却。


バルマンの38スキル、エンドオブアース(振動波)考察。

バルマンの38スキルは強いと言う話しか聞かないので、きっと強いのでしょう。
1度見てから取りたかったのですが、誰もバルマン使いを見ないぞ!!

スキリセ使わない理由は、他にキャップ開放と43スキルが実装してから、スキリセしようかなとも思ってる。
純粋にピラーと交換すれば、Lv40時のスキルは完成見えますが、スキルPを使い切ってしまって良いのか。

と言うか、バルマンがキャラとして微妙な、どうせ微妙ならロトで良い気もしてきている。

火力になれなければ、防御面もピンコの方がPTで優秀そうだからなぁ。
1人でも遊べますが、1人ならスキルはなんでも良いし、PTを基本で考えると役割特化した方が強いと思うんですよね。

そうすると、バルマンにしか出来ないこと、ピラーは寧ろ大事なんじゃないかなと言う気持ちがある。
火力とかとしては全然使えませんが、バフ時間は長いですしね。
そのバフも微妙なんですが。

エンドオブアース(振動波)は威力が強いらしいですが、CT80秒とかバルマンの中で最長過ぎる。
予想だと、強いと言ってもソーマのライトニングウェイブほどじゃないと思っているのですが、1MAPで1回ぐらいしか使えないのに、他の火力は以前のままなのに、バルマンを使う必要が、エンドオブアースにあるのだろうか?

例えば、回復の使えないナギちゃんが、エンドオブアースを持ったとして、ナギに価値はあるのだろうか?

効率求めて最強厨になるなら、他キャラを使えば良い。
好きでバルマン使うなら、別にエンドオブアースいらないんじゃね?と言う。

とか悩んで取れない状態 (。-ω-)zzz



本当にロトの方が、エンドオブアース無いバルマンより火力高そうな件。

7093.jpg

中ボスを倒す程度の瞬間火力なら確実に上だった。

ロト:チェイサ 692 863 749 753 ルーン 846 936 965 1031 1064
バル:アース 598 589 589 665 アドバンス 489 442 553 485 553

ロト:多分合計7899 後1割ぐらい残る
バル:多分合計4957 後3-4割残る

凶暴エリートプンタのHPが8500ぐらいなら、丁度か


と言うか、今更ながらチェイサーは強い。

爆風は小さいですが、ダメージ判定があるらしく、2体に飛びますが2匹以上に当たる事もある。
そして、威力は320と、そんなに高くないのに強い。

7094.jpg

冷静によく見たら、ダメージ重なって見えるんですよね。
実は2HIT×2発の4HITしていたと言う。

そして、CTを2段階下げている現在はCT15秒ですね。
割とスキルの間に挟めるレベルなので、次は附加ダメージ増加を選び、威力UPを狙うのも良いかも知れない。
もしくは、さらにCTを下げ、通常変わりの主砲として連射できるようになるのかな。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

初めてのコメントです、勝手にコメントごめんなさい。

σ(・ω・*)のバルマンはピラー切って38スキル覚えましたよ。
普通に強いですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
1MAPで1回でも普通にでかいと思います。
その場で集めた敵を一瞬にして倒せなくて逆に死亡とかいう事はあったりしませんか?
瞬間火力が一番あるスキルだから、あった方がσ(・ω・*)は結構いいと思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まあ、あくまで個人的な意見なのであまり参考になれないと思います。


No title

普通にでかいですか。
40キャラを動かす時は、大体チャレンジなので雑魚で死ぬ事はないかな!?
ボス対応が悪いか、ドンジャンの業火に焼かれて死にます。

勇気2だけど、それでもピンチ対応に使えるんですかね?
勇気1よりは使い易そうですが。

他の情報を見ても、強いと言う話しか聞かないので、強いんでしょうね
実際に取る前に確認をしたい! と言う訳で、今度見せてくれると嬉しいな!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

