スポンサーサイト


封印から解き放たれたテスベル

40チャレが回復薬を使えなくても、俺はリジェネを切るぞー!!
1523.png
とりあえず、ロトさんルーンデストラクションを取りました。
スキルPは丁度使い切った。

実際に使ってみた。
7080.jpg
よく解らないな、使う瞬間に潰れなければ、後は自由に動き回れるっぽい。
魔方陣4回ですが、使用時にも1回あるかな、合計5HITかな?

威力は表記400%でした。計算式が解らないから足りない気もしますが、まあ、威力はある方。
多段HITとかなさそうですが、設置後に動けるのとそれなりの範囲が売りかな。
単純に攻撃スキルが増えたのは強い。瞑想Lv2なので歩きながらとか攻撃の後に混ぜれますしね。

エフェクトとかは動画で見れましたが、通常攻撃の大きい魔方陣が出る感じだった。

7082.jpg

地味で派手じゃないので、敵が重なってたりすると解らない気もした。

エフェクトと言えば、ロト武器の発光が変わった気がする。
前は発光って感じでのエフェクトしたが、今はなんかシャープな感じになった気が。
気のせい?


「上級回復薬がある」 と言うので、「課金のでしょ?」 と答えたところ違った。

7081.jpg

これはさり気ないな。


とりあえず、上級巡り破れた報告書を1つにした。
各1回しか行ってませんが、報告書は確実に出るかも?
後は、2個以上を同時に持てるのかで、気軽に上級いけるのか、バラバラに回った方が良いのかですね。

と言う訳で、テスベル行ってきました。

詳細は動画撮影したので、明日と言うか日付的に今日の夜ぐらい期待で、ネタバレしちゃうよ!

7083.jpg

「最上級が出た!」 と思ったら、強化負荷のD級だった。


2週目。

7084.jpg

1週目と合わせ、出たC級武器はすべて上級でした。
最上級も出ますよね……?

そして、何気に青文字の一致神OPみたいなのが結構出たんですが、27最高級より弱いんだよな!!

砕きました。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

