

氷龍の謎直前!注意事項!

相棒season8の最終回は20時からです。

相棒も大事ですが、氷龍の謎が来るので、幾つか終わるものがあります。

4亀さん によると、スキルリセットとウィングボックスの販売も終了するそうです。
38スキルが実装するのに、実装前にスキリセの販売終了ってどういうつもりなのだろうか。

焦らせて買わせるのは大事ですが、実装後の修正用に買わせるのも大事ではないのか。
一時的にリセットが出来るのか、それともやっぱり熟練度が回復しない奴でも出たりするのかな?

それとも、焦って余分に買うのに期待しているのでしょうかね?
偶に書いてるけど、運営のMKが徴収するところが、自分には不思議なのが結構ある。

後、地味にひな祭りも終わるので、ひな人形を溜めて持っている人は交換を忘れないように。

広場に湧いたら、他人のロトと重なった。

7077.jpg

蝶の仮面、やっぱり悪くない気がするな。
だけど、怪盗の方が強いですよね……。


今更ながら、バルマンの火力に絶望し、精神防具を審判3点に揃えた。

1522.png

精神防御も2k突破!

と言うか、素材のゴーストを買ったのですが、12kと48kで直ぐに揃った。
後は帰属の素材とか布石が必要だけど、思っていたより簡単に揃いますね。
クロモドあたりも、知識の3点とか作るべきだろうか。


クロモドさんで、上級ドンジャンに行って見たけど。

7078.jpg

雑魚を沢山倒すところと、デイジーのMAPが面倒な気がしたけど、ボスはバルマンより強い気がする。
と言うか、ボスは大きくて多重HITするスキルがあるので、バルマンよりロトの方が強いのではと思う事も。

40チャレンジは回復薬が使えないらしいので、ロトはリジェネ欲しいのかなぁ。
と言うか、回復使えないなら、PTはピンコ、ロト、ナギ、モドの魔法PTが結構良さそうな気がする。


スキル詳細の動画が出ましたが、これ攻撃力は大体おなじぐらいに設定されているのか?

ナギは別ですが、明らかにロトだけ弱いと言うか、ダメージの桁が足りなく見えたのですが。
韓国情報だと、「Lv1威力400%のロト最強威力だが、意外に小さく当て難い。」 だったのに嘘だったのか。

サークル作ってダメージを与えると言う事で、リジェネのダメージVerを予想していたのに、モドと交換しろ!!

と言うか、モドの強くないですかね?
10HITあるように見えるし、転倒させてみえるんですが、かなり凶悪では。


他に強そうなのはイリシアか、普通に攻撃した上にクリ増加のバフがかかるらしい。

ソーマが威力450の3HITっぽいので、威力はロトと似た感じなのかな。
敵を打ち上げますね。ソーマの攻撃は大体押したり、打ち上げたり、電気系の状態異常があって強そう。

バルマンは物理らしいので、ようやく期待か。スキリセ使わなくてはな。
攻撃後の硬直が終わり、歩けるようになってもダメージ判定残ってるっぽいのは強そう。
HIT数が気になるところ、バルマンに光をくれー!!


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

スキルリセット販売中止の意味がわからないよね・・・
無料化にするのならうれしいけど、買ってしまった在庫があったり(ぁ
最近は知り合いとモド、ナギ、ピンコでマターリやってるよw
ルコ*4とかもう嫌になってきttttt

No title

私と遊べば自然とバルマンとかロトになりますよ。

何時でもお呼ばれ待っています。
22時前は狩りで、22時以降はチャレンジみたいな生活しています。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

