スポンサーサイト


アエルロトLv40到達

サブキャラのロトも遂にLv40に到達しました。
ステータスは以下な感じで、精神型。
1521.png
(画像をクリックで別窓が開きます。)

素の回避が10あるので、回避を上げたら割と避けれるようになったのは既に書きましたね。
7074.jpg
本当は、サロマン盾を装備し、反射抵抗を上げ、さらに平均っぽくしたかったけど、回避のが強いのかなぁ。
強化石と比べれば、サロマン盾で反射抵抗上げるのは、羽で回避よりお得感もありますよね!

後、どうせ38と43スキルを取るPは無いので、シャドーオーラを上げてみました。
どちらかと言えば使えないスキルだと思いますが、どうせ取ったらなら、上げてしまった方が良い。

7075.jpg

範囲が増え、攻撃性も少し付いたか?

上げる前にSSを撮るべきだった。
一応、左が昔に撮影したLv2で、右側がLv3です。

状態異常回復も、全スキル共通で状態異常Lvと同じ以上じゃないと直せないっぽいですしね。
クロモドの魔法解除を上げたのも同じ理由もありますね。

まあ、モドの魔法解除は基本6種のスキルだし、取らないのはあり得ないし、上げた方がいいだろうけど。
と書いたけど、モドの場合はピラーとなにかあれば回せるし、別に精神全部取る必要ないのかな。

キュアーも上げるか悩むところ。
どうせ回復はナギのようにはいかないし、キュアーで差別化の方が良さそうな気もする。

とりあえず、キュアーLvUPとリジェネ切りで6P余りの状態。
38スキル取る予定だけど、実装されてから決めよう。

昔、魔法抵抗を1個上げてしまったの失敗したな。


C級武具も実装するみたいだし、強化石どうするかなと帰属品を組み合わせてみた。

7076.jpg

集中2回、鋭利、忍耐を挑戦し、集中と鋭利がLv5になりました。

後、覆面に6段階のティオス刺そうとしたら、成功率1/5でまたお金が無くなった。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

