

誰かバルマン使いこなしてる人を教えて下さい

前回、HP回復薬を切らしたので、今回は200個用意し、上級氷龍のソロチャレンジ!!
7059.jpg
2MAP目で無理でした。

と言うか、バルマンはガツガツ食らうから、HPの回復が精一杯で、SPの回復も辛いんですが。
基本のJだけで殴ってたら、敵の攻撃が防げないし、威力が弱いだけじゃなくブロック貫通出来ずに削れないし、余計に辛い気がする悪循環。

制限時間がなければなぁ。
まあ、速攻で無理なのが解ったから、CP大きく無駄にせず済みましたが!

ロトのLv上げ忍耐M参加。

7060.jpg

珍しく男だらけのPTでした。

魔法系が増えると戦闘が変わるから楽しい。


自分がバルマンを使わずに、他人のバルマンを観察。
たまたま運が悪かったのか、やっぱりバルマン辛そうだなぁ。
と猫さんに言ってたら、「装備の問題でしょう。」 と猫さんが言ったけど、装備の問題だけじゃないな。
2人目は最初の人より装備良かったのに、最初の人より危うかった。

イリシアとルコがいないおかげで、敵をすぐ倒せないので動きの差が出る。

こっちから見ると大変そうだけど、バルマンはどうだったんだろうなぁ。
自分がバルマン使っても、多分おなじような状態になると思うし、自分ではギリギリを楽しんでるかも。
他人から見ると結構怖いし、良い動きだとは思わなかった。

タルタロスはそんなゲームじゃないと思うけど、やはり何かを極めるなら別の視点からの観察は大事だな。


ロト武器の2段階目の光り方。

7061.jpg

個人的に星だけの方が格好いい気もしますが、この丸は動きも力強く、いかにも強そうな気がする。

武器が輝く条件、昔は5段階の強化石と言われていましたが、2個付けると光りますよね。
強化石のLvを合計すると5、10と言うところで光るのかな。

集中とか鋭利を5段階にしたいけど、数が倍必要な上に、成功率が60%だからなぁ。

7062.jpg

これが普通か、27武器の32防具のロトさんでしたが、この姿も良いなぁ。
後姿と言うかマントに銀色入ってるのが良い。

32防具欲しいけど、そんなにお金が無い orz


そう言えば、ファンサイト募集が今日までだったので、応募をしてみた。

1519.png

今あるファンサイトはバナーも登録出来たみたいだけど、表示形式変えるのか投稿出来るの無かったな。

公式のファンサイト、皆さん見ていますか?
自分はほとんど見る事がありませんね。

実はFEZの公式に登録されていますが、あの表示形式と数だし、多分1ヶ月に1人も来ないんじゃないかなw

ちなみに、ラテールの公式もバナー作って申請したはずなんですが、多分承認されなかった。
雰囲気がラテール1色じゃなかったりしたのが悪かったのかなぁ。

と言う訳で、タルタロスのファンサイトも申請が通るのだろうか。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

