スポンサーサイト


防具に付ける強化石

ロトの武器に命中付いたしと、野良に参加。
7043.jpg
元からそんなに外れる方じゃなかったけど、命中石1個だけで大分当たりますね。
逆に、クリがクリ率1なので、これだけダメージ表示あって2個だけか。

武器よりも、防具の強化石が優秀だった。
1515.png
上段防具に回避石を付けたのですが、かなり良くなりましたね。
怖くてふるぼっこにはされたくないので試してませんが、移動中に敵に捕まる事がかなり減った感じ。
自由に歩きまわれるって素晴らしい。

回避率はイリシアやルコの初期より、僅かに高い回避21なんですけどね。
回避20あると大分違うと思う。

多分、HP上げるより正解だったと思う!!

ただ回避がよく解らない不安はある。
多分、Lv差あると避けれる気はしますよね。

今回、37ロトで39武士ぐらいならかなり避けれると思う。
魔法とか精神攻撃っぽい、痛いダメージ系は敵の命中も高い気がしますよね。
後、すべての攻撃が命中あるだけなのか、オリアスとか命中高い気がするのいますよね。

Lv差と、スキル設定ともしくはMob固定の両方が設定されているのかな。

避けれないと、ただ即死し易くなるだけなので、そこは悩みどころ。


まあ、ロトは元回避が少しあるし、回避で良いと思う。

バルマンの防具が悩む。
反射抵抗上げれば楽しめますが、バルマンって反射抵抗いらない気がしますよね。
起き上がり技は豊富だし、基本的に潰れるスキルも少ない。

元から自由に動き回れるのが売りだと思うのに、反射抵抗はいるのだろうか。

反撃抵抗が発生すれば、ボコられた状態で気を溜めてアースストラッシュ撃てたり、安全にブーメランが投げれる。
しかし、他のステータスを削り上げるべきものなのだろうか。

バルマンは元回避0ですが、バルマンも回避石の方が防御面は強化される気がするな。
最初は魔法防御石の3箇所でしたが、妙に反射抵抗石が出たので、現在は2箇所が反射抵抗で残り回避。

全部回避の方が良いのかな、そうなると反射抵抗石って誰に使うべきだろうか?

クロモドとか発生して魔法止まらずに撃てると嬉しそうな気がするけど、モドはそもそも敵にボコられるべきじゃないですよね。
回避も運ですが、そもそも運発生の反射抵抗に頼るのも問題ある気がする。

反射抵抗石の使い道は解らないけど、バルマンは防具に付けるのティオスあたりがいいのかなぁ。


ちなみに、ナギちゃんとクロモドはHP石を付けています。
まあ、HP石は手軽に買えて効果ありますからね。

7044.jpg

まあ、HP石を3個付けたぐらいじゃエリート亡霊の騎士前では即死。
まさにこれ系の敵が命中率高過ぎて、回避伸ばしても生き延びれるのか不明なんですよね。

2週目は誰も死ななかったですが、1週目エリートさんで5回死亡が発生してわろた。
オリアスエリートとエリート亡霊の騎士は鬼門。

1516.png

よくわからないけど素材とか取っているんですが、遂に500個超えも登場し始めた。
自分で使う予定も特にないけど、売るのも高くないんだよなぁ。

もっと、アクセサリ的なもので製作オリジナル品とか出して欲しい。

毛玉からどう作るのかは解りませんが、いっそ回復薬とかの作製も良いですよね。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

もはや回避Potはがぶ飲み状態デス・・・
イリシアの回避バフと一緒にかけると上級ドンジャンのビームが避けられて楽しいw

No title

回避は貰った事がない!!

緊急時は、じわじわ回復するよりも回避のが、バルマンとかも逃げるのに良かったりするのかなぁ。
運要素になりますけどね。

イリシアは回避バフあるし、回避特化すると面白そう。
バルマンも反撃抵抗特化すると、竜巻とかで飛ばなくなって面白そうだけど、どうなんだろうか。
竜巻ならいいけど、ダメージとか状態異常は食らうからな……。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

