スポンサーサイト


新しくなる前に触っておこう

誰かが魔法戦士とか予想していましたが、それは外れサラに新スキル実装だそうです。

このイラストと言うか、サイトの雰囲気が結構好き。ヴァニラウェアっぽい。

と言うわけでなので、環境が変わる前に遊んでおこうと、タルタロス多分50時間経ったし、FEZ起動。
1512.png
最後に遊んだのが1月25日だったので、割と久しぶりです。
FEZ過疎ったとか聞くし、もっと人がいないかと思ったけど、案外部隊に人はいた。

「セスタスじゃなぁ」 と、大剣勇者出してみたけど、割と辛かった。

7039.jpg

前に出過ぎか、HPとか直ぐに無くなるな。

アンステ防衛は、相変わらずのよく解らない戦争で安心した。

7040.jpg

これって戦争ゲームですよね。
自軍の場所とか行動を見ると、戦争に勝とうって気が感じられない。
まあ、FEZはそう言うゲームになったと思ってるから良いですが。

1513.png

終戦時にSSは撮れたのに、ランキングを開かずに閉じてしまった。

5デッドしたのかな、デッドランカーでは無かった。
13.9k-6.5k-4killと言った感じ。

上手くはないけど、こんなもんだったと言えば、こんなもんだったし、よく解らないな。



ヲリとか難し過ぎわろた状態だったので、サラを動かす事にした。

7041.jpg

タルタロスのせいか、画面が小さ過ぎる気がして仕方がなかったので、少し大きくした。
大きいの縮小すると、日記用とか動画にするには文字が完全に見えなくなるな、別に問題ないだろうけど。

1514.png

あ、だけど成績とか、自分の文字も殆ど見えなくなった。

後、画面を広く見たくてホイール回しまくったりした。
画面大きくしても、自キャラも大きくなるから、タゲし易くなるけど、見易さは変わらないな。

タルタロスのプレイ中に画面サイズ自由に変えられたり、キーふたつでフルスクリーンに切り替えられるのって珍しいだろうけど、しっくりくるの探すのには便利だよなぁ。


サラでの戦争は、フル前線10kの49位とか酷かった。
戦争中に思ったけど、シディならここをヲリで動かすべきだったよな。

久しぶりの操作でしたが、画面動かしたり移動は全く問題がなかったかなぁ。
ウィンドウのショートカットとか、スキル選択も問題なかった。
流石に3年も遊んでると、体が覚えているな。


しかし、ダメージ判定がよくわからないし、難しい。
完璧にAimした気がしても当たらない、やっぱり魔法だと特に解る。

昔の経験あるし、見たとおりに当てたのでは遅いのが解るんだけど、こんなにも当たらないものだったか。

さらにダメージ被りやら転倒無敵があり、狙った敵にぜんぜん当たらないし、このゲーム難しいな!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

