

稼いでは消える日々

微妙にイベントが実施され遊んでたのと、リアル疲労で更新が滞った。

前回のアップデートで、雛祭りイベント が始まりました。
後は、ログイン時間のキャンペーンと、1日に4時間だけ経験値1.5倍仕様。
経験値の増加とか、メンテ挟まないでも弄れるんですね。

「1日4時間(2時間)だけって何」 と言う声もありますが、タルタロスは疲労度もあるし、毎日適度に遊ばせて続けさせるには、丁度良いキャンペーンな気もする。
7027.jpg
後、広場が緑になり、他PCの頭上の名前が緑に、雑魚Mobが薄ピンクみたいに地味な変更が。
文字の色を変えたからなのか、狩場も明るくなって見易くなったような? 姿とかも少し表現が変わった?

ロトのLv36になりましたが、リジェネは取る気がないと言う使えないロト。

7028.jpg

リグルストームがLv3になり範囲増えて嬉しいですね。
サークルの外縁部分が追加された感じ。

シャドーオーラがすべての状態異常を回復するはずなのに、出血治せてない気がするのはバグなのだろうか。


ルコちゃんは未だカラスMに通っています。

7029.jpg

カラスMのオリアスって、こんな色していましったっけ。
前は白だったような気のせいか。


そろそろと武器作成。

7030.jpg

Lv6に用意した状態から、8回安全で叩いたかな。
Lv5になりました (´・ω・)

4個は課金で購入し、4個はとりあえず用意するのはルコ武器かなとコイン使用。
見事にコインとRMだけが飛んだ!!

下手すると、FEZの武器より高くなりそうだから困る。


強化石の方もさっぱりだー!!

1510.png

遂にイリシアの光る武器欠片も100個越えたと言うのに、クリの強化石が付いたのバルマンの武器1本なんですが。

強化石が本当に出ない。そもそも武器が出ない。
ティオス狙いのLv5強化石も、3回連続で組み合わせ失敗して発狂しそうになった。

精錬石とかも全部自前だけど、金は増えないし、装備は何時までも整わない。

地味にギルド勲章が増えるぐらいしか、プラス要素が無くて悲しいな……。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

強化石の合成は絶対80%ないと思う・・・くらい失敗してる・・・

No title

失敗するよね!
祝福買うよりは、拡張買ってティオスでも付けたかったんだよなぁ。

買った方が安いかも知れないけど、金がないしなぁ。
まあ、なんらかしら素材系とか売れば買えるだろうけど、そんなに欲しくも……。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

