

ルコ育成は諦めた

多分、Lv28にはなれたけど、頑張るのを諦めた。
Lv35の海雛の新翼取れない時点で、きっと諦めて良かった!
前に、20Mだと聞いたけど、今後再登場するのか、金が1/4しかないけど、買うべきか。

凄い優秀だと言う人がいる中、自分は耳当ての方がとか言っていましたが、優秀なのは確かだよなぁ。
後、別にルコに装備させる必要はないので、今は耳当て出なくなったらしいし(?)、耳当ての無いキャラ用に欲しかったかも知れない。と言うか、イリシアも持ってないし、イリシアあたりに装備させかった気持ちも。
ルコはスキルで移動しちゃうから、移動速度そんなにって人もいるし、それなら頭もHP重視とかありだしなぁ。
必須じゃないな、うん。運営はイベント報酬に丁度いいゾーンを用意したと褒めるべきだな。

最強とか必須じゃないし、別に無くてもいいよな! ステータス1を競うゲームじゃないし!! 多分。

武器は当然27欲しかったけど、他キャラと同じで28のそこそこ作れればいいですね。
よし、そう思ったら楽になった気がするぞ!!
7017.jpg
自由だー!!

しゅわーっち!!
7018.jpg
空中でボス倒すと、格好いい気がして良いな。

他も意外に性能は悪くないのに、皆の背中が羽率高いのも、きっと空とかに憧れているのだろう。
厨2だもの。

このLvだとカラスノーマルが、反復兼ねて美味しい。
どっかのマスターとかの方が美味しいかも知れないけど、野良怖いし、疲労度MAX狩る時間割けないので良いや。

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

不死鳥の兜&課金羽で他をクリ火力装備にしたルコで人生を撃つと3000*3とかでてすごいよっ!

No title

おれもバルマン育てた!いっしょに遊ぼうぜ!

No title

皆さん、一緒に遊んでください!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

