

先週とだいぶ違った一週間

更新が止まり気味ですが、別にタルタロス飽きた訳じゃないですよ!
ただ、やる事(ルコGET)も終えたし、時間があるならと、今のうちに別の事もとかね。
そう言うのを飽きたと言うのか。もっと時間をくれ!!
7012.jpg
と言う訳で、アジェリナちゃんの絵を落書きとして描いたり。

幼くなった気がする。
自分が描く絵は全部このポーズのバストアップとかで同じ顔だし、今回とか見たままなので面白くないな。
しゃかしゃか書いて、色を塗りきらなければ、なんとなく見れる。(キリッ

余談でムーアも描いたけど、少年ぽくなった。
だけど、ムーアの性別は別にはっきりしてませんよね。ゲーム画像からも少年と言う可能性もなくはない。

絵を上手くなりたい気持ちもあるけど、自分の中の優先度としてどれぐらいなのか。

描けば上手くなるんだろうけど、明確な上手さの段階とか格付けみたいなのは無い。
何も考えずに描いたりとかじゃ、描いた時の成長効率みたいなのも違うし、上手くなるって難しいよな。
上手くなったからって、それで生活変わる訳でもないし、好きな人は描きまくって勝手に成長か。
何時もこう言う落書きだと、ずっと成長しない。と言うか、10年ぐらい同じ感じ。
定年後の趣味みたいなのにはしたいな。何年後だ。

恥を最初に持ってきたところで、普通の日記に続くよ!!

この1週間、Lv上げとかはさっぱりでしたが、日課として大体チャレンジ3回は行っています。

7013.jpg

残ったPで(普通の)イグドラシルとか、1人で行って見たけど、予想通りトゥリモン護衛が結構厳しかった。
瞬殺すればと思ったけど、群がられると直ぐに死んじゃうなぁ。

終盤は、なんとか1匹にびったり張り付いて、無事成功できた。

と言うか、バルマン範囲なくはないけど、範囲攻撃は苦手な方なのかな?
広範囲と回復で、低LvなMob相手ならロトがこう言うの得意そう。

だけど、ロトはMP燃費悪かったり、CTが長くて攻撃のターンが長期になるとへたれになるからなぁ。
ロトさんは、この後どう化けるか知らないけど、通常(J)をもう少し強くしてくれて良かった気がする。


後は、入場券の場所に行ったり。

7014.jpg

何気に豆の樹は1回しか行った事がなかった。
クリダメ増加のベルト出たら、「それ高いよ」 とか言われ、3Mで売れてビビった。

そして、クロモドさんのLv35になった。


チャレンジも毎日行ってる訳で、そこそこレアは出る。
出るんだけど、自分に来ない。

3人とかで行ったりするのに、自分に来ない。
まあ、運良かったときもあったと思うから仕方が無いけど、今は確実に配当率わるい。

昨日、ようやく久しぶりにレアとして、サロマン勇士のマスクを手に入れた。

7015.jpg

黄色文字でMP回復だけだし、何より格好が微妙過ぎる。
帰属だから売れない。

解体って手もあるけど、まあ、それするぐらいならLv35越えも3人になったし、自分で使うか。
他のキャラは顔装備なかったですからね。

7016.jpg

殆どチャレンジの書で成長するルコちゃん。

あまり遊んであげれないなら、制服買ったの早まったなぁ。

丁度1週間前、ルコ手に入れた後にクロモドで昆虫とか行ったら、もう32ルコ2人のPTに当たったり、Lv35とか女王作業すれば直ぐだろう。日数ある分、普通の狩りも出来るしと思ったけど、もう育成イベントのLv35達成辛いな。

と言うか、Lv28すら危うそう。

期限が25日の14時までだったかな、残りは平日だからなぁ。
帰宅後に毎日頑張ればいける気がするけど、別の進めてたのも止めたくないしなぁ。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

