

ルコ可愛い?

まだそんなにルコ動かさないと思うけど、なんとなく防具アバターを購入した。
6998.jpg
可愛いからな、うん。
髪型とか髪色は安価で永続なのに、服は期限あるのが少し辛いですね。

7日150円だと、なにもしない内に期限が切れそうなので、30日購入。
これなら、タルタロスのサービス開始から考えれば、寧ろ逆に長いはず。

だけど、1ヶ月で切れるのに1100円ってのも、やはり高いな。
課金で性能上乗せUPは嫌いだけど、この値段なら逆にもっとやれみたいな気持ちもある。

しかし、まじまじと見ると、そこまで可愛くないような。

6999.jpg

目がやっぱり少し死んでるよなぁ。
ちょっと、遠目、薄目で見ると良い!!

後、イラストのルコも結構好きなんだけど、声とか聞いてキャラ知った後だと、制服があまり結びつかない。


そして、顔アイコンが酷い。

1507.png

なんか凄い微妙な顔してるな。


ルコは15日現在、まだLv16です。
どれぐらいブーストさせるか悩んでいる。

7003.jpg

基本6種だけ取って、罠覚えてなかったけど取った。
と言うか、精神寄りのルコにしようと思ってる。

罠は普通に使ったら使えないけど、逆向いて突っ込む感じに使うと爆発バク転みたいな感じで良い。

全体的にLのバック転系は、逆向いて突っ込むって使い方が出来ますよね。
カメラ動かしたり、走り回るのが楽しい。強いかは解らない。楽しい。ソロ向けっぽい気もした。



農夫帽被ってるバルマンが固まっていたので、混じってきた。

7000.jpg

この芋臭いバルマンもいいよな。


途中で、ソーマ君を囲む会になった。

7001.jpg

狂気は感染するッ!! とか脳内に浮かんだ。



ルコにアバター買ったので、バルマンは見送りですが、買うなら前々から言っていた白学ランかな。

6972.jpg

これは前に乗せた仮面とかある奴ですが、頭装備外せば、結構いいんだよなぁ。

7002.jpg

やっぱり、イグドラ桃も桜みたいな感じで良いと思う。
ラテールにあったけど、装備品の外見を消す(透明)にするアバターみたいな販売もあっていいよな。

まあ、仮面とかあるのも、それなりに高Lvの証みたいで悪くない部分もあるのですが。


次第に、寧ろえらケインは合った方が良い気がしてくる気持ちに似てるな。 (何


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

