スポンサーサイト


偶には公式に触れよう

正式後ぐらいから、公式サイトの告知とかまったく紹介してませんでしたね。

課金するとイリシアの服(7日間)が貰えるそうです。

2と3は参加する余裕が無いかなぁ。
今度のタイムアタックは賞品が豪華(少なくても現在は手に入らない)っぽいですけどね。

見た目、3位の翼が1番いい気がするんだけど、3位狙うとか難しいよな。
誰かに抜かれたら4位だし、2位にもなれない。
チャレンジ後のランキングとは違うのかな、1~3位独占って手もあるのか?

精錬の挑戦は酷い企画だwww

韓国だか台湾の時も、ルコ実装時に装備が増えなかったらしいですけどね。
C級とか実装されたら、本当に神過剰精錬した武器は使えるだろうけど、一般はどうせ弱くなりますよね。
同じく神過剰したC級の方が強いですし、欲しがるでしょうしね。

まあ、運がよければどこまでも行けるだろうし、完全な運ゲーと言えば誰でも参加出来るからいいのかなぁ。

しかし、これ留めなくてもいいのか、壊れたらその前の記録が生きるのか。
E級でもいいなら、Lv10狙って1Mだけ欲しいですかね。材料費とかの計算は未だしてないけど。


新規課金販売のお知らせ

これ何気に期間限定なのか。
効果が同じ羽が出るのは完全に期間限定されたぐらいが良いと思うけど、こんなに1度に出さなくてもとも思う。
もっと入れ替えて、出し惜しみしても良かったんじゃないかな。

アクセサリは、既存と見た目が同じなのか、能力は寧ろ劣ってるのもある。

まあ、課金で手に入れるには、丁度よい値段と性能ですかね。


値段は思ったより良心的だし、スキリセも登場して650円とRPG系にしてはお手軽?

だけど、販売が期間限定ってなんだよwww

限定はいいけど、販売だろ?
しかも、正式時に表示されなくなったと思ったら、Lv38スキル未実装扱いとか、酷くね?

絶対に後から再販されるべきですよね。
アクセサリは限定でいいけど、スキル追加されたりするだろうに、リセットが限定とか無いわ……。

ただ、これ心配してた熟練度も戻るみたいなんですよね。

もしかしたら、完全に戻るスキリセは今回限りで、後から安いか高いかは解らないけど、熟練度戻らないタイプのスキリセと、同時に熟練度獲得出来る課金アイテムでも登場するのかな……。
ちょっと汚いですね。


そして、驚くほど早くに次のアップデート情報が発表。

消えたイリシア

MAPだけじゃなく、新システムもあるのか。

バランス調整ってなんだろう。
スキルに影響出て、スキリセ買えない状況だったら、ますます酷いですよね……。

絶対、なんらかしらの再販出るだろうけど、1個ぐらいは買っておくべきになるのか。
この課金は本当に汚いな……。


アップデートの早さの方に触れると、割と人気あるうちに売り抜ける感じなんですかね。
客を取られるのは嫌だろうけど、確実に取られるだろうFF14の登場前ぐらいに搾り取るのだろうか。
ちなみに、自分はFF14に興味があるので、それはそれで嬉しいんですけどね。

ネトゲ運営してるだけで維持費はかかるだろうし、客の居るうちに出し惜しみしない感じなのか。



多分、普通のクエスト終わらせていたら登場した。

6985.jpg

シナリオクエストのアイコンがあるし、シナリオと表示されるけど、シナリオなの?

どうも、ルコが仲間になったりするシナリオとは別っぽい。
イベント時にボイスはないし、これは変な気がしたけどBGMも無かったり。

あ、そう言えば、誰かがルコ38と言ってたけど、どうやら40らしいですね。
38なら土日に余裕でいけそうだったけど、40となるとどうなるか。

6987.jpg

シナリオなのか解らないけど、シナリオクエストで護衛は初めてか。
無茶苦茶簡単でヒーラー不要そうでしたけどね。

バルマンが木人と戯れていた。


割と多くの人がなったっぽいバグ。

6988.jpg

燃えるタロが動かねぇぇぇ!!

Escで抜けて、再挑戦したら動いた。
と言うか、敵の配置数が全然違って、なんか開始時からバグってたっぽいな。



ボス。

6990.jpg

ウサギは常に強ボスっぽい。


ミドレンのボスも登場。

6991.jpg

槍の柵が出る演出は面白かった。
ウサギも奥からワープで飛んでくるのが格好良かった。

だけど、ハード以上じゃ無いっぽいと言う。



武器。

6989.jpg

最高級バスターソードLv10を手に入れたぞ!!

買いました。5Mで売られていたので。2M借金して。
OPは物理69の命中3と悪くない。

寧ろ、良OPな方だし安いよな?

これを手に入れるのに、幾らかけ、何本の武器が消えたのだろうか……。
最初から買うべきでしたよね。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

