スポンサーサイト


迷いの森の姉妹アップデート

オープンβから1ヶ月、正式から約2週間で、次のアップデートが来ました。
期間で言えば早いですが、Lv制限とかからすると、どうなんでしょうか。
ルコの存在はクローズド始まる前から、日本でも公開してた訳ですしね。
6971.jpg
ログイン画面も変わりました。何故かグリンデル村。
こう言うときって、新MAPが出るのでは!!

そう言えば、まだ偶に入れ替わりますが、ガイアとゼウスの位置変わってますよね。
今だとゼウスが満員なのに、ガイアは混雑とかあるらしい。配置は大事だな。

アップデート直後だと、SSとか情報を何を取り上げるか悩むな。

キャンペーンの賞品が届いた。

1503.png

前回はGMからでしたが、今回はタルタロスチームからですね。


セット装備復活なので、どうしようかなと思ったけど、劇的なのは無いし、このままで良いか。
課金を混ぜるからか、鋼鉄(シルバー)辺りが強そうだし、2個あるから少し悩むな。

6972.jpg

アバター装備は上に着れるので、完全に強いですが、見た目どうなんだろう。
服は買ってもいいけど、武器があまり好きじゃないなぁ。
両方買わないとステータス上昇はないしなぁ。

と言うか、折角武具で見た目も変わるんだし、完全に被せなくてもと思う。
アクセサリ系だけ残っていれば、十分だろと言う事なのだろうか。

買うなら30日だけど、30日間もシュバルマンを動かすのか。
チャレンジとかやるときは動かすだろうけど。

個人的に、ルコの制服が可愛そうなので、ルコが使用キャラになりそうなら、ルコに買おう。
と言うわけで、バルマンは保留。


ルコが仲間になるには、Lv38必要なそうなので、雲樹MでLv上げ。

6973.jpg

しかし、全狩りでも雲樹M美味しいのだろうか。
古代の遺跡とかの方が、と言ったらそっちは死亡率がやばいらしい。


あ、後はウィングボックスと言う新しいアイテムを買ってみた。

6975.jpg
(画像クリックで別窓で開きます。)


イグドラシルの羽(桃)と言うのが出ました。

6976.jpg

桜に見える。

欲しがる人は欲しそうだけど、バルマンには微妙ですね。
仮面外して白学ランなら、少しは日本男児みたいな感じでありそうか。

6977.jpg

加害ダメージ5と、実ダメ5%上昇らしい。

1000ダメージが1050に、強いような微妙なような。
攻撃力上げるなら命中とかが良さそうですしね、しかし、そうなるとセットになるか。

普段は鋼鉄翼でSPタンクみたいな感じだったのですが、SP間に合うならいいのかなぁ。
Lv上がるとSP増えたり回復量増えますが、別に使用量は増えてないよね?

背中で攻撃力を上げられる、これがどう生きるか。


途中で、美猫さんとかも来たし、新MAP行った方が美味しいのではと新MAPに移動。

6974.jpg

マスターを出すために、サブキャラで行きましたが、割となんとかなるな。


マスターも出ましたが、なんか毒された森林より楽だな。

6978.jpg

ボスも超多段HITする突進と、気付かないと初見殺しの毒霧みたいなのが強いけど、
即死は多段が運悪いぐらいだし、ボスのHPか防御も低い気がする。

Lv32防具出るかなと思ったけど、28武具でした。

ただ、5段階の強化石が出るのは良さそう。


疲労度MAXになり解散後は、ノーマル制覇してみた。

6980.jpg

またドンジャンが現れた!!

しかも、上にHPバー表示されてボス扱いっぽいのに、なんのアイコンも無い場所に出た!!

別にライバルキャラでも無いのに、この登場頻度。
これは、そのうちシナリオで味方と言うか協力とかあるのでは。

それとも、バイキンマンとかロケット団的な存在なのだろうか。


6981.jpg

新しいサロマン族の大放出やー!!



シナリオを進める。

6979.jpg

第7章ぐらいでしたっけ。


凶悪な敵の出現!!

6982.jpg

なんて恐ろしい奴らなんだ、アイツらの瞳を見てると、まるで深淵に吸い込まれてしまう。
しかも、あの構え、武術を心得ていやがる!!

き、気をつけろと言ったって!!

6983.jpg

ぬわー!!

6984.jpg

ぐわー!!

前回までが放置してて、一気に楽したのありますが、久しぶりにシナリオ辛いなwww

まさか、ボスじゃないので全滅を繰り返すなんて、慎重に処理して進むべきだな。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

