

ベストドレッサー

今週実装した期間限定クエスト男性用装備。
0918.jpg0917.jpg
あまり人気ないみたいだけど、男ヲリは割りと似合うような?

同時に新課金防具。雑誌特典のクンフーセットが実装。
クンフーセットは男性8M、女性20Mで売れるそうです。
実際、男用1:女用2の交換希望とか叫ばれていた。

これはいいRTM。 皮肉じゃなく、偶にならアリだと思う。


そんな流れで本日は、個人的に街で見かけた格好いい人、可愛い人の盗撮写真を流出!!

<1番>
0919.jpg

早速新しい課金防具の上着を着用。

前から見ると胸の露出がアレだけど、帽子&マフラーは個人的に評価高い!!
全体の色も3、4色でさっぱり統一された感じ。


<2番>
0920.jpg

これまた新課金装備。しかもセットかな。

全身水色なのに、(偶然だろうけど)瞳があえて捕食の赤色なのが印象に残る。
これで氷皿じゃないならグレる。


<3番>
0921.jpg

難しい髪型に、耳を着こなしていると思った。

服が活動的なのに、(単体装備自体がそうなんだけど)胸元のリボンがいいアクセント。



ここまで来て気づいたが、女キャラしかいない。

男性グラを使っている人が、外見に拘らないと言う訳じゃないと思います。

しかし、あまり格好いいと思える人が直ぐに見つからなかった。

0922.jpg

寧ろ、男性はこれぐらいのが、キャラとして完成している気がする。


と、思っていたら男性も新課金装備のいい感じの人が。

0923.jpg

新課金防具を買う様な人は、やはり外見を気にしている人が多いのでしょうかね。

今回の一覧選択は個人の完全主観ですがw



そう言えば、自皿のオッサングラに似合う服が無いと思っていた。

しかし、防具屋で色々と弄っていたら気に入った組み合わせを発見。

0924.jpg

これは来た。これはいいダンディ。

胸元の露出は、チョイ悪みたいな!?

オッサン皿もこんなに格好よく作れるんだぜ! 全部課金防具だけどな!


くそ、1番課金する必要が無い皿なのに、この誘惑は…!!

ヲリが前線に立つから課金防具欲しくて堪らない。
と言うか、ヲリは趣味装備する余裕が無い。戦時切り替えならOKだけどさ。

かなり印象が変わる頭防具だけで、最高クラスは耐性32。
クラウンとか装備したくても、頭だけで耐性に20以上差がががが。

この耐性がガードエンチャ最高値の20と同じかは解りませんが、同じなら耐性+20引き当てたと思えば効果の大きさが解る。



あ、特別賞の人を。

0925.jpg0926.jpg

グラ集めに盗撮して歩いてたら、自分の1箇所だけミミクリじゃないグラに突っ込まれビビった。



その頃、中央大陸は凄い事に。

0929.jpg


ちょ、占領数28とかwwwww


深夜組みが減っていったら、本土炎上する勢いで消えて行きそうだ。



噂のクラウス山脈。

0927.jpg0928.jpg

始まる前なのに100人集まり、Lv30未満が4人だけ。

Lv40が1ページに収まらないとか、これは凄そうである。


けど、ゲブが布告合戦に負け戦争無かったらしい (ノ∀`)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

お邪魔しますっ

こんばんわ お久しぶりですっ
空中庭園というサイトを運営している邯鄲の夢と申します。

一度は閉鎖したサイトなのですが、また新たに再開とすることとなりました。
また宜しければご紹介のほうさせて頂きたいです。

宜しければ、ご検討のほうよろしくお願いします。

空中庭園URL
http://moonlight77-moonriver.com/
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

