

あるスカウトの葛藤

そう言えば、新しくなったオフィシャル装備買いました。

0011.png

高いけど性能が課金並みなのが素晴らしい。
と言うか、短剣!

防具より武器派なのに、今週のオフィシャル短剣が安い!

短剣も課金並み性能なのに、防具より、課金並みの弓より安い!

人が折角970円も出して買ったのに、これは酷い (´・ω・)

防具は1箇所600円だと言うのに、ゲーム内通貨だと武器のが安いんですね?


今日の成果。

クローディア水源:vsネツ 勝利

レイブンホード島:vsゲブ 敗北

エルギル高地:vsネツ 敗北

ブローデン古戦場跡:vsゲブ 勝利

ドランゴラ荒地:vsネツ 勝利

5戦。3勝2敗。 どうにか勝ち越し。


今日のピックアップ。

0037.jpg

全くレイブンは地獄だぜー。


ブローデンの新配置悩みますね。

0038.jpg

北東の大陸にもKEEP建てられるのかな?

建てても近くにクリ無いのか…。

敵は南東確実に取れるし、防衛のが有利っぽい?

次の発言でも言うんですが、「川にクリスタルあるの初めてですよね。」

0040.jpg

北東無理かなと思ったんですが、意外に侵略出来た。

このスナイパー見たいなの格好よく無い!!? (何

0039.jpg

トゥルー使い珍しくKill取った。

実際トゥルーどうなんですかね? 使い勝手最高なの解るんですが。

最近の自分の傾向としては、全く弓使わないんですよね。

パニ後の零した後、逃げる相手にトゥルーと考え、実際決まった事もあった。

しかし、カセは弓多いし別の人に任せた方が持ち替え要らずで楽。

自分がトドメ刺さなくてもいい気がするんですよね。

それに敵陣で取りこぼした際は、刺し違えでKill取ろうとしても、他の敵の妨害に合いトドメ刺しそびれる事も。


それに加え、ヴェスパをSCに入れたい。

何気に役立つヴェスパ。2秒に40DMG×5HITのDoTは強い。

相手の懐に忍び込み、後少しと言う相手が目の前にいるにも関わらず、パニするSPが無い時は悲しい。

近くでSP回復を待つ間に暴かれる事あるし。

霧系は直接のDMG期待出来ないし、通常攻撃とパワブレだと射程足りないのが何度か。

それに通常攻撃2発は入らないけど、ヴェスパ後って相手が倒れなけば通常攻撃出来た様な?

パニ撃てない時の攻撃スキルにもしたいし、後は片手とか硬いのに入れたり。

今はスパイダーの生存率UPと、トゥルーの追い討ち牽制性能を取り入れていますが、これは本当に悩む。


弓を消したとしたら消したで、ガドブレも加わり余計にSC圧迫しますが!

それに弓スキル消えるとモブ狩りに困るんだよなぁw



オマケにドランゴラで少しバグったSS。

0041.jpg

勝利したのに自分の画面だけネツ領土のまま!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

