スポンサーサイト


復活と過剰とアイスダスト

シナリオに登場してないので解りませんが、恐らく今後出るだろう神界のっぽい装置。
6954.jpg
これマップに敵として表示があるので、殴れるかなと思いましたが殴れないですね。
バルマンの精神系の奴が上に柱出るので、上空判定どれぐらいあるのか、そもそも上空(地面に当たり判定なし)とかあるのか疑問のまま、ダメージが出たのか高くてHP見えず解りませんでしたが、直接殴れなかったので無敵なのだろう。

ところで、古代の遺跡は中途半端にエキスパートまでみたいですね。
敵のLvが36設定とかで、まだ実装させてないだけなのかな。

日課のチャレンジ。
6955.jpg
レブチューンがチャレンジのドロップは人数変わらないっぽいとか言うので、3人で行って見た。
まあ、昼頃で4人揃わなかっただけってのもあるけど。

2人アイテム切らして死ぬとか、最低ですね。

タルタロスのアイテム数等のフォントが見難いのが悪い。
偶にロード画面で表示されるけど、本場韓国は数字潰れてないっぽいのにね。

6956.jpg

駄目かと思ったけど、リウさんが超ギリギリに1人で倒した。格好いい。

ドロップは悪くなかったけど、4人分を3人で分けてるかは解らないな。
少なくはないけど、運が良ければみたいな。

確かめるには、1人でクリア出来る氷龍とかか、確かに5個以上拾った事もあった気がする。
2人で行って、そこそこドロップが揃った記憶もある。
チャレンジは、その名の通りギリギリの人数でチャレンジした方が美味しいのか?

チャレンジはPT人数で敵の数が変わらないらしいですしね。
敵の強さは解らない。


氷龍はお手軽に行けるから良いのですが、自分は美味しくない!!

基本、出る精神防具は帰属ですからね。
仮面も羽も帰属だったと思うし、金欠の自分には大してよくないのでは。

装備中の精神防具は、審判のワイルドネックレスと指輪に、タガログイヤリングを装備。
精神防御は上がるけど、3セット効果狙いでクリティカル3より、今の物理55回避2の方が強そう。
命中のワイルド狙うとしたら、1個も無いから集めるの大変だしね。

売れる物が欲しい。


だけど、付き合うか!と氷龍繰り返してる内に 龍のタトゥーが出た!
そして何時もの幸運で引き寄せた!!

防具とかの引きは凄く良い気がする。

効果は魔法威力UPと命中UP。
実に良い品ですが、制限Lv35だし、まだ誰も装備が出来ない。

見た目は顔が隠れないのが良いけど、タトゥーは微妙。

勿論、見た目が良かったりしても売るのですが。



と言うわけなので、お金が入ると見込んで何かをしよう。

6957.jpg

わー、壊れたと思ったら、また破壊じゃなくて失敗が起きた。

仕切りなおしたと思えば、まだ先に行けるのではないかと。

6958.jpg

やった! 物理命中の青文字がLv8になった!

Lv8が2個揃った訳ですが、もうしばらく無理はしない。
Lv8で止めたのは、8と言う数字自体が良い気がしたのと、8ぐらいなら、27装備の6位よりは強いでしょうからね。


今日まで、武器が弱くなってもなんとかなってたし、金かけてさらに強くするより他キャラの装備を集めよう。
と言うわけで、緑文字の方は2.55Mで出品してみたので、よろしくお願いします。


命中4に、昨日集めた集中を付け、合計命中11の武器にしたら、超強い!!

前にLv9を使っていましたが、明らかに物理100伸びるのより、命中10増える方が強い。
ビーストスラッシュが綺麗にHITして気持ちいいし、間合いが影響だと思ってたし、それもあると思うけど、ビーストスラッシュの轢き殺すような感じがUPした。
敵を走り抜けたりするのは、ミスしてたからだったんですね。


前のが10に挑戦しようとして消えたし、勿論Lv10に挑戦したかったですが、満足だな。

Lvキャップ解放と共に新武器が来るでしょうしね。
この武器が最高ならLv10を目指すけど、先があるのがわかってるのに頑張らない。

仮にLv10以上が出来たとして、使わなくなったら持ってても腐るだけですからね。
売るにしても、Lv10まで頑張っちゃったのなんて、期待値よりかなり安くしか売れないはず。
上の武器が登場していたら、尚更のこと。



美猫さんのクロモド30と、自分のクロモド29で、昆虫エキスパート。

6959.jpg

やっぱり、火力が足りないのかな。
だけど、魔法が敵をかなり操れる感じで、結構頑張れる。

遂にLv30になり、アイスダストも習得。

6960.jpg

下手に前衛みたいな味方がいないからいいのかな、ダスト置いて逃げ回りながらの魔法撃ち。
大変と言えば大変だけど、なんとかクリア出来るから楽しさもある。

上着強化しようと脱いだ時、コートじゃない姿が若々しくて格好いい。

6961.jpg

そう言えば、課金アバターの学生シリーズ、クロモドさんのが1番無いと思ってる。


猫さんと別れた後は、野良の納骨堂があったので、昆虫は速いだろうし丁度良いなと参戦。
装備が28武具で、武器だけLv5、下段が上級で怖かったですが、他も同じか以下ぐらいで良かった。

1stのLv30前後なら、そんなもんでしたっけね。

逆に、他の人もサブとかで装備大して用意してないまま参戦か。
クロモドで野良PT初めてだったし怖かったですが、なんとかなったのかな!?

クロモドの印象は悪いっぽいので、頑張ったつもりだけど頑張れたのだろうか。

強いのか、弱いのかが解らないなぁ。
仲間の攻撃はダメージ見えませんしね。

Lv30ぐらいの普通って、どれぐらいだっただろうか。
単発が威力高くても、クロモドは手数が少ないしなぁ。

クロモドのスキルは敵の移動制限したりするの多いし、迷惑になったりもしてないか心配だった。

6962.jpg

とりあえず、納骨堂はそこそこ美味しいし、多分30ぐらいで丁度良い感じか。
昆虫は32ぐらいからですかねぇ。

最後のボスより、エリートの暗黒騎士の衝撃波が即死で危険だった。
後、バルマンのときは物理封印がウザかったけど、クロモドは全く影響がないのはバルマンより楽だった。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

