スポンサーサイト


破産したので金策とか

金策には毒された森林が良いっぽいですね。
雲樹Hの自然狙い、雲樹Mの高速周回、女王の巣と、好みに合わせ3種も選べる。
6952.jpg
女王の巣は、前に 「ヒーラーいなくても平気」 と4人PTありましたが、2人でも平気だとは。
と言うか、イリシアはソロで行けたらしいけど。

雲樹M登場する、緑の花。
1499.png
効果はPTM全員に高速化がかかるのですが、この速度増加が非常識的。

1.5倍速と言う意味でも速そうなのに、移動速度の数値が50足される。

1500.png

初期速度24でしたっけ、3倍速ぐらいになってるのかな。
体感は明らかに2倍速以上です。

と言う事は、逆に36ぐらいあれば1.5倍になるのかなぁ。
今のところ無理そうですけどね。

この高速化は正しいのか、効果間違えてないのか。

金策とか言いつつ、集中の石を狙うために砕いていたので、金は大して増えなかった。


金策とかチャレンジ行けばいいだろうと、要塞1回、上級イグドラ3回、上級氷龍3回の計7回。
拾えたレアがラルグラシルの帯だけとか、どう言う事なの……。


後は、サブキャラ育成とか。

6953.jpg

皆サブキャラは魔法系が大好きだな。
初期キャラが、どうしても近接の物理系多くなりまるもんね。


業者からの耳打ち、恐らくPTリスト公開してると来るのかな。

1501.png

連続で届いたのですが、この短期間に4割引きとは何があった。

と言うか、100kが100円とか公式RMTと変わりませんよね。

そうなんだ。

別にリアルマネーを投じて金策するってのもあり なんだけど、なんか汚い気がする。

ただ、100kも武器3~4本を拾えば直ぐに手に入るし、特別お得でもないんだよね。
そう考えると、逆にゲーム内の金を売れたら、低時給のバイトになるレベル。

大人買いしてもいいんだけど、そこまで困ってないからな。

武器壊れたけど、防具はそのままあるし、思ったより困らないのよね。
思ったより劇的にダウンしなかったし、ソロだとのんびり行けばいいし、PTだと今度は寄生できる。

所詮、武器の過剰精錬した攻撃力はその程度だったか。
勿論強い武器の方が良いですが、対価効率が悪いですよね。

強い武器には浪漫があるし、そこに賭けるのがネトゲ廃人達だけど。


自分も集中拾い始めましたが、大体ミスが出まくるゲームだし、命中高い方が強そう。

800ダメージが700に下がったとしても、800ダメージが10回に7回しか当たらず、700が9回当てられれば、700の方が総計強いですからね。
まあ、自分は今のところ700で7回当てる感じなのですが。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

