スポンサーサイト


上級チャレンジ巡り

あれ、昨日シュバルマン35スキルを、バーニグスラシュと書いたけど、アドバンスフォースが正しいのか。
どっから合成された技だったんだろうか。

そのアドバンスフォースですが、何気に短くて気付かなかったけど補助もあった。
6942.jpg
精神攻撃はおまけかな、後ろのほうは反撃抵抗だかと同じ感じかな。
よく説明が解らないのですが、この効果は仰け反ったりしない感じかな。状態異常は食らう気がする。

前日は上級イグドラシルに行ったので、今回は氷龍とドンジャンに行きました。
6943.jpg
氷龍は上級の中で、またもや1番簡単らしい。

思えば、普通の方のイグドラシルとか、オープン後に1度もやってないな。
ドンジャンの方は、リベンジに1度だけ挑戦し達成した。

上級氷龍は最後手前のボスが、ブレスみたいなのモロに食らうとやたら強かった印象。
最後は変わらない感じだったけど、卑怯な全体無敵みたいな魔法使ってくるけど、ほとんど使われない。
普通の時の完全無敵なりまくりの方がウザかった気さえする。


上級ロボドンジャン。

1496.png

そんな珍しい期待をされると、お父さん頑張っちゃうぞ。

6944.jpg

炎を突き抜けるのですが、これが痛い。
なるほど、バルマンの回数無敵と、超タックルがあれば抜けられる。

1度食らうとハマる気がしましたが、そのまま死ぬ事はなく、なんとか動けて抜けれてるから、多少は前進出来るみたいですが、バルマンの無敵と超タックルは魅力的。

\ きゃー、バルマン素敵ー! /


鼻が治ったデイジーですが。

6945.jpg

なんか大きいぞ……。

いっそ、野営地のオデロぐらい大きければ良いのに、実に違和感のある大きさなんですが。


最後のボス。

6946.jpg

グレートサロガン!!

どこかで見たことある気がしますね。
サンライズ系でしょうか。


今まで溜めていたCP書とかも使い始め、ドンジャン3回の氷龍4回ぐらいやったのかな。
氷龍は精神防具が出まくるけど、ドンジャンは全体で辺りが欠片1回ぐらいだった。

6947.jpg

氷龍で拾ったマスク強い。

だけど、見た目が凄く悪いですね。
まあ、装備重視で行くけど、今まで0だった部位なので、急に強くなった!!

Lv35達成時は、この状態でしたが。

1494.png
(画像をクリックで別窓開きます。)

とりあえず、精神防具と仮面装備で、少し変わった。

1495.png
(画像をクリックで別窓開きます。)

審判のワイルド指輪を拾い、単体でセット効果ないけど精神防御が上がった。
ゴーストは意志(精神攻撃)が揃ったけど、ゴースト装備は沢山拾えるし、売買が可能だし売られてるの安い。
他もブリーズかワイルドで揃えたい。勿論、ワイルド3セットが望ましい。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

俺にはザンボット3に見えるぜ・・・

No title

ザンボットあまり知らないのだけど、そんな感じですよね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

