スポンサーサイト


金銭感覚が解らないとトゥリモンの峰

CP余ってたので野良の要塞チャレンジに参加し、黄色文字の精神乱舞刀が出た。
しかし、物理強化のスウィングバスターも出たので、そっちが欲しいとか思っていた。
6449.jpg
イリシア人気のお陰で、ただの上級も他キャラならNPC売りか解体なのに、それより高く売れるのを知ったので、精神強化の乱舞刀でも許すかとか思ってたのに、あまりのボッタクリ価格に吹いた。

黄色文字でしたが、精神強化に精神OPと悪くは無かった。
だけど、魔法OPの安いのが600kで売られてる。売れるのか、自分のは580kで売れた。

しかし、よく見ると最高級の自然の杖も出てたんですよね!!
ナギ杖とか興味なさ過ぎたので、全然確認をしていなかった、この回は運が良かったな。

野良チャレンジは、他全滅の1人で指揮官倒す事になったりしたけど、頑張った甲斐があった。

調べると現在最高級は1本しかなく、物理OPの1Mとかだった。
こっちは、また黄色の大した数値じゃないのですが、魔法OPとOPの一致具合は素晴らしかった。
試しに800kで割と直ぐ売れてビビった。

もしかして、安かったのだろうか。

手に入れたお金で、最高級のバスターソード2本購入し、過剰強化に挑んでみた。
片方が壊れたけど、片方はLv8に行った。

今装備してるのとLv8が2本になり、祝福を使い今作った方を挑戦。
Lv5に戻った。

また過剰に挑戦したら、Lv8に行った。割と運が良いのでは。

だけど、今度は叩かずに売る事にし、結果1.25Mで出し、そんな直ぐもせず、数時間後に売れた。

しかし、よく考えると強化の材料代も馬鹿にならないし、もっと高くても良かったのかな。
Lv5からLv8になる確率は、20%ぐらいだし、Lv5ぐらいまでの武器は材料代より安かったりするけど、
ここまで成功させたのなら、もっと高くても売れたか。

損はしてないけど、冷静に考えたらリスク背負ったのに、全く見返りになる得してないな。
なぜ売ったんだ。でも、壊れたらただの損だしなぁ。

なんか、バルマンの武具ばっかりしか見てなかったので、金銭感覚が解らない。
イリシアの同じような品だったら、倍で売れたっぽいな……。

キャラ人気が違うとは言え、同じ価値の装備だから、それぐらいに合わせても良かった気が。


とりあえず、疲労度が回復したのでLv上げに昆虫マスター。

6451.jpg

やっぱり、敵の数(キルボーナス)が大きいのか、成功報酬が他より大きい。

3度はやったけど、全部ぴったり30516だった。
Mobと同じLv32で行くと、1週13%ぐらい増えるし、同じぐらいのPTで10分かからない。

みんなは疲労度MAXだったみたいだし、装備も拾おうよ!バルマンLv28武具出るよ!と沼マスターに。

6450.jpg

精鋭とか付いてるけど、たしか一般クエでも居たんだよな。
今は無いけど、反復でマスターやりながらクエ消化出来ないのかなぁ。

6452.jpg

ステージとPTボーナスは高いけど、キルとランクで昆虫より不味い。
経験値は数字が見難いので正確じゃないですが、9%だったか。

その後、クエ消化も狙ってノーマル行ったのですが、これも9%上がったんだけど、どう言う事なの。

ノーマルもマスターも変わらないとか、それならクエストが確実に終わるノーマルの方が美味しい。
まあ、本当に数字が見難く、6とか8とか9とか見分け難いので、間違いの可能性は大いにある。


古代の遺跡に行ったり。

6453.jpg


女王の巣に行ったり。

6454.jpg

シナリオ進めると解るのかな、勝手に想像するとナシプ族はどこまでも可愛そうだな……。

と言うか、これらのMAPって天空の要塞ですよね。
だいたい各エリアごとにチャレンジもあると思ったのに、グリンデル村系のが無いね。

天空の要塞が、グリンデルと毒された森林の両方って感じなのかなぁ。



そして、毒された森林の通行証が必要なMAP、トゥリモンの峰に行った。

6455.jpg

隠れて写りが悪いけど、またルコがいる!!

MAPは名前の通り、トゥリモンだらけのMAPだった。
しかし、別にドロップがあるわけではない。

骨トゥリモン。

6456.jpg

ちらっと見えた素顔が、割と凛々しかった。


護衛があるので、ヒーラーが欲しいMAPらしいのですが。

6457.jpg

「猛ダッシュでヒールお願いします。」 と、美魚さんが始まる前に言ってたけど、これは酷いw

開始してからの減りが酷い、ヒーラーが必須過ぎた。
チャレンジとかいろいろやってきましたが、これより辛い護衛は無かったのでは。


トゥリモンの村長が登場。

6458.jpg

愛されボディだなぁ。


6459.jpg

デュポンさんが捕まったままで可愛そう。


とりあえず、クリアしましたが、あまり良い物は出なさそう?
Lv28の武具が出たけど、別にそれは他でも拾えそうな。

6460.jpg

あ、だけど、レアっぽいの拾った!

未実装だ!!


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

