スポンサーサイト


スキルはLvを上げると変化する

どうでもいい物だったけど、過剰は成功しないと、本当に失敗じゃなくて破壊なのか。
6444.jpg
顔が面白いな、どっかのはクホホなのに。
まあ、クホホのがだいぶ有名か。

30日時点のギルド。
6445.jpg
人数は12人になりました。
結局、初期に数名ナンパしたけど成果は無く、知り合いだったり、その知り合いが集まった。

こう言う形に落ち着いたなら、このままで良いかな。
だけど、ほぼFEZ民だから、FEZが再熱するようなアップデートがあると、途端に危うくなる。

6446.jpg

オープンから始め、繋いでる人達はLv30代と言った感じでしょうか。
Lvキャップが低くLv差は付け難いですが、割とLv帯が近いのは狩りに行けたり嬉しい。

接続時間帯とか、この辺もそれは自分に凄く良かった。


疲労度MAXでも、クエスト消化したり根性でLvUP。

6447.jpg

Lvが上がると自然とスキルLvも上がるのですが、スキルLv上がるとスキル自体に変化が現れるのもあります。
多分、またスキルPが必要になるときですかね。

基本とビーストラッシュはLv5で変化しました。

基本は攻撃速度が速くなった?
確か最初は切り下ろしでしたが、左から右への切り払い始動に変わった。

前進する踏み込みが減ったかな。
前は2~3回目で前進しましたが、それが消えたので、攻撃しながら移動予想で当てるのが出来なくなった。
最初は使い辛かった。

踏み付けが消えて、変わりに同じような回数目で柄を突き付ける様に。

モーション自体は、全くの別物みたいな感じ。


ビーストスラッシュも変わり、HIT数なんてカウントしてませんでしたが、2発ぐらい増えた気がする。
これは普通に強い。


そして、現在タックルと回数無敵ガードの両方を振らずにいる状態。
Lv35以降は解りませんが、Lv35スキル取るだけなら、どちらか片方を上げないだけで済みますけどね。

タックルはLv5になると変化するのかな?
全国のバルマン使いは解るでしょうが、タックルは威力目的ではない優秀さなので、下手に上げ変化するのが怖い。
直ぐ出せる基本6種のスキルだし、さらに優秀になったら素晴らしい。

無敵ガードもボス戦とかだと優秀だけど、どんな弱攻撃でも1カウントは使い難い事も。
今振って置けば、次に上げるときはスキルP不要かもだし、最終的に防御数2回増えるなら欲しいなぁ。

個人的に、スキルLv3、防御回数7と言うのも、気持ちの良い数字だし、上げたい気がする。


誰かタックル上げた人いないのかなぁ。
最近、ギルド外の人とPTを組んでいませんが、本当バルマンはあまり多くないからなぁ。

だけど、もう周りも30越えは多いし、最近ピンコより多い気がする。


6448.jpg

休日パワーで、ひたすら狩りをして気付いたら、現在最終エリアの毒された森林にいた。

侵食の沼は、エキスパートまで行っても出るMobがあまり変わらないな。
クエスト受けれるなら、ドロップと両方狙えて美味しそう。

今はLvが足りないからか、反復もクエストが殆どないので解らない。


「エキスパートのソロも楽だなwww」 か思ってたら、ボスの終盤に雑魚敵の処理しきれずに死んだ。

クエストの登場もだけど、Lv32から入場出来る癖に、表記の推奨はノーマルLv33-34なんだよな。


しかし、疲労度MAXだったのに、4時間もあればLv1個、80%近く上がるものだな。

シナリオもあるし、あんまりマゾくても嫌だけど、もうちょっと経験値テーブル高くても良かったと思う。
次の解放後が地獄だったら、本当それはそれで困るのだけども、社会人の自分がこれだとちょっと寿命が怖い。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

