

きらめく五つ星

そう言えば、この敵の名前が間違えてる気がする。
6432.jpg
「者」と言うより、「車」じゃないのかなぁ。

翻訳ミスと言うか、変換ミスっぽいのが偶にありますが、あれはただ単に変換ミスに気付いてないのか。
それとも、日本語をよく解らない人たちが翻訳をしているのか。
6433.jpg
これとか化けるのは、翻訳忘れなのかな?

昨日のメンテ後、スケートオンラインで困った。
2人しか身内がいなかったですが、試しに五つ星行ったら滑りすぎで酷かった。

6434.jpg

仕方が無いので、3人になり昆虫ノーマルを安全にクエ消化。


そして、美魚さんが合流したので、滑る中の五つ星挑戦。

6435.jpg

どんどん人数が増えるよ!!

五つ星はPT推奨のMAPで、五つ星がすべて光るまで護衛しましょうと言う内容。
実は、前に4人で行ったのですが、その時は失敗した。

今回はナギがいたのもあったのか、結構楽でしたね。
移動しない護衛なら、回復はおそらく強力なはず。

6436.jpg

最後にボスが湧いて少し驚いた。
残り時間が表示されないので、それがちょっと辛かったかな。

ちなみに、開始から終了まで6分ぐらいだったかな。
思えば特別長くも無いか、動かないで1MAPだから凄く長く感じた。

後、30越えたナギは強いな。

なんか羊も出せるし、ヒールの回復力が4桁とかで、リジェネの回復も高い。
あれは自分のHPも上がったのがあるのかなぁ。

不思議だけど、羊をみたとき、何故か 「メケメケ」 と言う言葉が頭に浮かんだ。

メッケメケ~!!



theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

