

チャンネルが1個増えた

3キャラぐらいはLvを近付けたく、ソーマを少し育てたいとアルスメルで募集したところ。
6410.jpg
ちょっと珍しい気がした。

カラスが美味しいと、Lvの高い人達が言うのでカラスMを野良で募集する。
なんか死者の発生件数が酷いな……。
6411.jpg
自分は、ノーマルだけど周回しまくったのでカラスだけは自信がある!
怖いのはオリアスエリートのところ!!

自分以外の全員が死亡なんて事もあった。

本当に用事とかあるかも知れないけど、死者多数だからか、1週で落ちる人が多い。
初めてクロモドと組んだりしたけど、クロモドさんはLv的に解るだろうに、Lv23で勝手に死んで抜けたり。
Lv23は低いとは言わないけど、ノーマルがLv23-24推奨と書かれてるのに、マスター挑むのがどうか解るのでは。

抜ける時に素直に、「無謀だったので抜けます」 とか言えばいいのに!!
まあ、本当に用事とかいろいろある場合もあるけど、そんなに1週抜けだらけはないはず……。

そして、みんな死んで抜けていったとかギルチャ発言したつもりが、まだ1人いたのにPTチャット誤爆したりしたでござる。
度々抜けたりするから、PTで挨拶とかして切り替え忘れたぜ!!

でも、別に真実を言っただけだし、効率を求めてたら自分が抜けるし、死ぬのは構わない。
寧ろ楽しんでるから、悪口を言ってる訳じゃないんだぜ!!
まあ、楽しんでるってのは、向こうはよくない気持ちかも知れないけど。

丁度、その人は何度か見掛けて、話すネタがあったので、次集まるまでそんな事を喋ったり。



疲労度が100%になったら、ノーマルも美味しい。

オープン後に撮影していなかったなと、なんとなく動画を撮った。



動画中に、1個たぶんLv27で登場のクエストがあるけど、カラスで要塞のクエストが結構達成出来る。
反復だけでも、これだけ美味しいので、一般が残ってればクエ消化で経験値美味しいです。



発見。

6412.jpg

100%表記がある。
どうでもいいけど、経験値の数字が見難いし、20%以下ぐらいのとき評価の桁数が違う気がするんだよな。



昨日は単純に増設されたのか、チャンネルが1個増えましたね。

1488.png

満員だけど!!

だけど、運が良かったのか丁度6chに直ぐ入れた。


そして、リウさんも6chに来れ、2人ともLv28になったのでグリンデルに行って見た。
要塞のシナリオやってないのに、要塞の入った事がないMAPが未だあるのにw

Lv20になったら上がり難いのかなと思いましたが、マスターなんていかなくても良さそうですね。
普通にクエストやってれば、ピンドスとかアルスメルと同じ感じで進めそうだ。

6413.jpg

そして、精霊の森だけなのか、この先は普通にあるのか、最終エリアがボスじゃなくて宝箱か選べた。


美魚さんも来れたので、隕石のマスターに行ったり。

6414.jpg

正直、自分はあまり美味しくなかったというか、しんどかった。

バルマン即死はしにくいけど、ガシガシ削れますよね。
イリシアはちょっと適正越えると回避しまくれるっぽいので羨ましい。


絶対無理だろうに、美魚さんに連れられ、ノーマルの適正がLv31-32の昆虫の森マスターに挑戦。

6415.jpg

どうせ無理だと思って、回復の出来るロト!とLv22の身で来たけど、土下座ものだった。

6416.jpg

Lv20の最高級武器を一応装備していたのですが、ちょっと強い雑魚敵にダメージ一桁なんですが。
弱そうな敵にも3桁出ないし、これは酷い。

6417.jpg

そんな訳で、美魚さんが頑張りましたがクリアならず。


折角なので、水晶とか星の殿堂に行き、宝箱を交換して手に入れる。開ける。

6418.jpg

うおおおおおお!!

風のストロングアーマーが出た!

だけど、あんまり強くない!!

一体型の装備でLv20装備。
防御力はLv20の上下共に最高級の合計より僅かに高いけど、スロット数が2箇所なので1個少ない。

現在、Lv20防具だけどLv3まで下手に強化しちゃったので、現在の方が良い防具。

仕方が無いので売ろうと思ったけど、取引不可だし、解体出来ない。
弱い装備あっても、圧迫するだけなので、仕方がないのでNPCに売ったら5kになった。

これ上級とか何も無かったのですが、上級とか存在するのかな。
存在するなら、そっちなら着ても良かったんだろうけどなぁ。


と言うか、Lv28になり武器も防具も更新出来るんだけど、
どっちも強化してしまったので、新しい武具も未強化だと下がるし、良い品が馬鹿高くて困ってる。

自力で出すか。

値下がるより前に、通貨が出回って良品は高くなってしまった気がするな。

早く揃えないと、Lvキャップ解放の新武具登場とかで、また買い逃しそうだ。
何時までLv20装備でいて良いのだろうか。

あんまり良くないよな、怖くて野良いけない ><


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

サーバーは違っちゃいましたけど、たるたろす楽しんでるみたいですね(*´ω`*)
まだまだあたしはレベル16とか18くらいなのでちまちまPTに入ってみたりシナリオ進めるだけで一日終わってしまったりしてますが、
野良こあい野良こあい言ってます。。。(*ノωノ)

知識や自然の符石や精錬石売ってれば後発組でもお金に困ることはとりあえずなさそうなので、
装備は安くなってから買ったりしてみてますー
最高級20+5とか自分で精錬するより全然安かったりでそのあたりはやっぱ後発組のよさですかねー。

No title

タルタロス始めたのですか、鯖が違うのは残念。

社会人の自分や、周りを見た感じ、Lv30はかなり増えてるし、28装備ぐらいは値崩れしそうなんですけどねぇ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

