スポンサーサイト


初めての秘伝書獲得

イベント期間中に戦争に行ったら、なんかバグった。
6406.jpg
Pwが回復しないと思ったら、常にゲイザーのチャージ状態だった。

通常を使っても回復しないし、アイテムを使っても、武器を外しても直らなかった。
何気にエンダー状態も持続していると言う不思議。

どうしようもなかったですが、死んだら直りました。
1486.png
シディット布告しよう布告位置にいたのに、どちらかと言えば勝率の悪いラインレイを布告しようとしていたので、わざわざと思いましたが勝てたので良かったです。
入った時にラインレイに30人いましたが、KEEP建てたの自分だったけどな!

その後、モンスマを行い、2戦目は悩みましたが密書で9倍は大きいなと睡眠時間を削って参戦。
闘技Pが無くなってしまった。

6407.jpg

中央南側で掘ってはオベを建てていただけったのに。

1487.png

貢献度1位だった。
ああ、オベ修復したのもあったか。

そして、勝ち戦とは言え、何故か不思議なキル数。


モンスマのジャイは普段通りだった。

6408.jpg

モンスマは1時間きっちり集中しないと美味しくないですね。
今回は2時間とも散漫して、戦争より美味しければ、通常より美味しければ状態だったのですが、思えば9倍だからこそ、少しでも効率を上げて頑張った方が賢かったかも知れないな。

タルタロスが1度接続したら落ちたくないってのもあるけど、お互い短期間で遊べるネトゲのはずなのに、両方とも日曜はまとまった時間を取りたくて妙にネトゲで忙しかった。


本日の受け取り。

6409.jpg

多分、イベント中に受け取れたのでしょうね。
この台詞だと、まだイベント続いてるような感じだし、公式サイトのトップにはまだイベントの特設ページが。

6戦、もう3戦やれば密書貰えたし、3戦の時間で5倍の方が美味しかったかなぁ。
今回は密書を使わず、モンスマしないで戦争6戦に時間を使った方が良かったかな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

26時間ほどぶっ続けでモンスマやっておりました
最後は気絶いたしました
結果セスタスが39になり、ヒャッハー40リング装備だー!と
揃えてみたは良いものの、最後の1レベルがクソ長くて未だ到達しておりませぬ

No title

26時間ぶっ続けモンスマが本当なら、最後の1個は長いけど直ぐ上がりそうな気がするw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

